今回の東京は
完全プライベート。

お友達の披露宴に
行ってきましたー(*^^*)

photo:01



ステキなお花飾り♪

ヘアメイクは
出席もされていた
おぐねーでおなじみの
小椋ケンイチさん。

メイクもラブリーで
かわいかったです♪

歌のプレゼントも出来たし
何よりも幸せそうな
新郎新婦の笑顔に会えて
本当に嬉しかったなぁ♪

2次会まで楽しんだ後は
心友たちとの時間。

ゆっくり近況を報告しあい
そこでも楽しい時間を
過ごせましたー(^-^)/

一泊しか出来ず
急なお誘いにも関わらず
超ビール好きな子で
翌朝も早いのに
アルコールなしで
付き合ってくれたり笑。
婚約したての
幸せ夫婦にも会えたドキドキ

本当にありがとー(*^^*)


今回は本当に
幸せを目の当たりに
するだけじゃなく
幸せな話も聞けたり、

なんと、今日。

今日も嬉しい出来事が
ありました!


歌い続けてくれてて
ありがとう


こんなステキな言葉を
頂いたんです。


テレビを通して
アクターズ時代、
スターライト時代、

そしてCHIHARU時代。

初対面だったけど、
空港でひょんな事から
会う事になりー笑。

すっごく貴重な
お話を聞く事が出来ました!



なんと、そのお方。



今ではめちゃくちゃ
売れっ子の作曲家であり
ピアニストでした!

今めちゃくちゃ有名な
あのk-popのグループも
明後日デビューする
あのグループも、、、


とにかく
そんな素晴らしい
才能溢れる
k-popの仕掛け人に

歌い続けてくれてて
ありがとう
なんて
言ってもらえるとは思わず
笑ってお礼を言ったけど
内心泣きそうなくらい
嬉しかったです笑。


あー、

バタバタな一泊だったけど
色んな意味で
本当に充実した
濃い今回の東京の旅でした。


銀ブラもしたしね笑。


満足、満足♪



なんか最近
やけにツイてる気が。


神様がいるんなら
声を大にして伝えたい!

ありがとう(>_<)♪