東京から帰ってきました!


今回も、
住友林業さんのパーティーで
また沢山の社員の方々に
お会いする事が出来ました♪

みなさん本当優しくて、
一生懸命で、
キラキラしてて、、、

まぶしかったー!!!


今回は握手会やサイン会まで
させていただいたんですが、

その時に北陸支店の方から
いただいちゃいましたー!

photo:01



有名らしいですね!

帰って食べるの楽しみです!

CMの反響もあるみたいで
会社への問い合わせなども
あるみたいです。

本当に嬉しいですよね。

これからも末長く
ご一緒させてもらえるように
私も頑張ります o(≧▽≦)o


さて、ラジオでも話していた
心配だった天気ですが、

今朝は朝から雨でした。

雨女、健在f^_^;)

やっぱ私、持ってるわ。

苦笑。