今日はママ誕生日バースデーケーキ

朝からママとお話出来て
HAPPYな私です好


ちっちゃな頃から
ママのイメージは、

キレイ
ママのエステの付き添いが
大好きなチビでした笑

歌がウマイ
カラオケで聞く美声に
子供ながらうっとりでしたカラオケ

料理が上手
パパが言ってました。
ママも結婚当初は
料理が下手だったんだよって。
確かに家の本棚には
料理本がいっぱいあって、
ママが人知れず努力してた事を
あとあとになって知りましたじーん

手作り上手
ママ手作りのカバンを妹が
持っていたらお友達に
かわい~ハートどこで買ったの!?
って聞かれたらしいぐぅ~。
編み物などが得意です!

育て上手
自分は食べれないのに、
私たちが梅好きだからと
梅を毎年漬けてくれたり、
ベランダの小さな家庭菜園には
トマト、イチゴ、パプリカ、
ピーマン、ハーブ、ねぎ、etc。
まだまだ何種類もの野菜たちプランター
昔の家では数々の観葉植物、
そしてこどもたちを
愛情たっぷりハート
育てあげてくれました


今では病院へ通う事も増えたり
歳をとったなぁって
感じる事ももちろんあるけど、

強くて、優しくって、
たのもしくて、
大きくって、温かくって、

いつまでたっても、
母は偉大ですハート


実はとても悲しい事があった時
支えてくれてたママなのに
そのママとのすれ違いが増え
すごく長いこと・・・
話せない時期があったんですはーとぶれいく


でも1日たりとも
ママの存在を忘れた事はないし
離れてる時間も
ママが恋しくて、
たまらない時期もありましたドコモ絵文字

この前の沖縄でも
ママに会った瞬間
泣いちゃいました号泣

ママも泣いてて、

いっぱい話して
帰りたくなくなりました。


でも、虎の事も
いっぱい抱っこしてくれて
帰りには
「体に気をつけて頑張ってね」
って言ってくれたので

頑張んなきゃなって
更に気が引き締まりましたズッキューン

今日は私以外のきょうだいが
沖縄でママを祝ってくれるので
私は福岡からお祝いします祝


プレゼントはいらないから
風邪引かないように
元気で頑張って、
寒いでしょって
言ってくれてましたぽっ

ありがとうハート①



ママ、誕生日おめでとうパチパチ

これからも元気でいてねラブ


また会えるまで
ちゃあもガンバリマスにこり


そして、
ママと同じく、
11月5日生まれのあなたも
誕生日おめでとう祝


ステキな1日を過ごしてねえへへ…


今日は鍋にしよ~っ♪