比花 知春-091109_1352~01.jpg

今日の撮影
無事終わりました~(*^^*)
(お昼には終わりましたよ☆)

ワンカットワンカット
ヘアチェンジをしたり
バタバタと着替えたり

モデルで活躍する友人は
何人もいるんですけど…

『モデルさんてすごい…』

と改めて実感笑。


勉強させて頂きましたv(*^^*)/



そしてなんと今週も撮影追加。



お~驚き(O_o)WAO!!!


今回ヘアメイクをして頂いた
美容室の広報さんから
お誘いをうけました♪


光栄ですヾ(*´∇`)ツ



またお知らせしますね♪


因みに帰ってからは…☆
トリミングへ行きましたよ~ヾ(*´∇`)ツ



虎くんかっこよくなりましたv(*^^*)v

お散歩もさせて上機嫌♪
今度写メupしますね!


でわでわこれから…
あとひとがんばりの作業して
寝たいと思いまぁす☆


ばいちゃーる☆