天神でのライブを終えて
直帰し今ホッとコーヒーブレイク☆


いや~楽しかった♪


音響トラブルもなんのその。



時には猛暑、時には雨、
時には斜めのステージだったり笑。

音響トラブルももちろんあった!

道ジュネーで鍛えられてますからね笑。


ディレー、リバーブもない中
自分!頑張りやしたッ♪v(^^)v♪


聞いてくれる皆さんがいて
幸せでしたよー♪


中でも…嬉しかった出来事。


あれはかれこれ…
ん?何年前だ…(;^ω^)プププ

アクターズ時代から
ずーっと私を応援してくれてて
ここにも来てくれてるゆきち。

実家にはまだね、
ファンレターも残ってます☆

そのゆきちと
初めて会う事が出来ました♪


ずっとずっと…
B.Bwavesを離れても
応援してくれてるなんて
本当に嬉しい事だよね…。

Yasuさんもそう…!



歌う事続けてて良かったな☆



これからはもっと違う形で
この感謝の思いを返せたらいいな♪


ゆきち☆お花、ありがとね!
本当会えて嬉しかったよぉ♪

また会えるの楽しみにしてるね!