練習の合間に・・・失礼しまーす☆



わりかし、がしがしとギターを弾く事もあるので、

つけ爪とかジェルネイルだとか・・・

昔っから興味はあってもほとんどやった事ないんだけど

一応ちゃあるもオンナノコ。


ネイルはかかさず塗ってます。


スキなんですよ、何気に☆



比花 知春


一色塗りよりもハゲるのが目立たないラメは

欠かせないよね。確実に☆


今回もラメラメキラキラスキスキ系です☆


もう大人でしょーって宮田さんに怒られそうですが笑。


やっぱりキラキラ好きです(*^-^*)


使ったのはコレ。


比花 知春

HOMEIネイルポリッシュ の3Fと20B。


このシリーズ、集めよーっと♪


オンナノコ諸君、チェックしてみてね☆

夏は海とかでもキラキラかわいいもんね!

おすすめです☆



ちょっと話ソレますが・・・(σ・∀・)σ



今、ネイルって入れようとしたら


「寝入る」って変換されてきて


一人で爆笑してしまったーーーーーーー(*^-^)b


こーゆうのも‘シュール’って言うのかな?


スキよー、こーゆう地味な笑い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ばいちゃーる。