篠島ってどんなとこ??

テーマ:
昨日は大雨
今日は晴天

そんな福岡からこんばんわです流れ星

Twitterなどでは
お知らせさせていただきましたが

わたくし
来週、篠島へお邪魔します!

{57477128-5950-48F8-8146-36BBF9928C53}

以下
オフィシャルより

【イベント出演情報】
篠島おんべ鯛祭り
10月11日(水)19時〜前夜祭
        12日(木)本夜祭
会場
愛知県知多郡南知多町篠島浦磯43
※比花知春出演時間は
12日13:10〜となります。

出演終了後、CD・グッズ販売
ならびにサイン会を行います。
みなさま是非お越しください。

いやぁー楽しみ爆笑

初めてだからなのはもちろんだけど
どうやら聞く所によると
海の綺麗なとこらしい❣️

それだけでワクワクですニヤリ

もし
このブログを見てくれてる方の中に
愛知県の方がいたら
ぜひぜひ会えたらいいなぁおねがい

{D79B2151-FDAE-407F-8D2F-4EF0EE3FB9CF}

ってことで今日は
スタジオでの練習もありました🎤

前夜祭に出演する
KAZRUとも久々に合流ーニコニコ

{4360E07D-632A-413B-ABA5-392B658EF513}

楽しいライブになりそうです爆笑

篠島まではごめんなさい
という方も大丈夫…笑

今週末は柳川で会いましょうね〜
(いっこ前のブログ見てね)

それでは
今日は虎とお風呂入ってきまーすトイプードル

今日も1日
おつかれさまでしたバイバイ