名古屋市西区にオープンした一番舎に訪麺してきました🏃
photo:01

守山区のお店には何回か行ったことがありますが

つけ麺がお気に入りのお店✨

だけど、ホタボ氏がオススメの初めての油そば+肉みそご飯🍚を注文。
photo:02

しっかりとみそものっています🍘
photo:03

そしてまぜまぜすると中からワンタンが出てきてこれがまた美味い🍜🍜割り箸
photo:04

この味だと女性など幅広い方に気に入られるだと思います😌

あと後日つけ麺も食べてきました😭
photo:05

始めての体験👲あつもりは麺がお湯に浸かってました💦
photo:06

スープは豚骨⁈の甘みのあるというかクリーミーというか美味しい味🐷
photo:07

高菜ご飯もオススメです
photo:08

あとはラーメンかな…😏

近くの方は是非どうぞ☺



iPhoneからの投稿