最近疲れがぬけない・・・ショック!


なんではてなマーク



なんか新学年始まる前から

その年度が終わろうとしているからだの状態なんですけどあせる



もう年なのかしら・・・、やだな雪




ってことで、今日もバイトだったのさ音譜


今日もいっぱいパニクってしまったわさ~~



最近、パニクる率が高いガーン


ついに頭のほうも老化が始まったのか爆弾


よく昔、親にあたまペチペチ叩かれてたもんなー

きっと、そんときにいっぱい細胞死んでたんだろうな~~


あぁ、若返りたいわ・・・。。


みんなオラに元気を分けてくれ




元気もないけどお金もない。。



サークルの年会費が払えない・・・



なえ。。



あーーー


おれの頭にお金がどんどん降ってこ~~い!!




以上、最近の心のなかでした。

まとまりなくおしまいです


ノーマネーでフィニッシュです! (懐かしいな・・・)