次の日曜日になりましたが、11月3日僕のリーダーユニットのライブのお知らせです。


これまでにTrio2回のライブを行い、その後1年半くらい時間が空いてしまいましたが、

さらに幅広い音楽性を求めてベースの芹澤薫樹さんに加入いただき、

ギターの山口亮志さん、パーカッションの相川瞳さんとともによりパワーアップしたサウンドをお聴かせできると思っています。


今回も数曲カバー曲を演奏しますが、僕のオリジナル曲を中心にお届けします。

僕はさまざまなフィールドで演奏活動をしていますが、リーダーとして僕の世界観をすべて投入できるのがこのバンドです。

どうかこのサウンドを堪能し、楽しい時間を過ごしていただければと思います。


会場のアート・カフェ・フレンズではお食事もしていただけます。僕のお勧めは、ピリ辛豚肉と白いんげん豆のタリアテッレです!


お忙しいと思いますが、お誘い合わせの上、ぜひ足をお運びください。



●東 佳樹 Quartet

(Vibes:東 佳樹 Guitar:山口 亮志 Bass:芹澤薫樹 Percussion:相川 瞳)


2013年11月3日(日) 18:00 open/19:30 start


東京:アート・カフェ・フレンズ(恵比寿)

http://www.artcafefriends.jp/index.html

チャージ: 一般3,000円 +1ドリンク\500

学生2,000円 +1ドリンク\500

(お食事もご注文いただけます)



もっとたたいて!blog

もっとたたいて!blog