アセンション(次元上昇)がなぜ全ての問題の解決策となるのか?❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


アセンション(次元上昇)がなぜ全ての問題の解決策となるのか?

それはアセンションつまり次元上昇した新しい地球にはネガティブな闇の勢力はついて来られないからである。

また5次元以上の地球には波動の関係からネガティブな問題は存在出来ないからである。

☆彡☆彡☆彡☆彡

思い通り言葉通り意識の通りに全ては叶っているのです。

もしもあなたが望まないような現実を見ているとしたならあなたの思いを変えてください。

言葉を変えてください。意識の中にあるものを望むように変えてください。

そうすれば望むような現実を体験するようになるのです。

☆彡☆彡☆彡☆彡

上手く行くのが当たり前と思っていると上手く行くのです。

健康でいたいなら健康が当たり前という安心と感謝で自分を満たして下さい。

お金も満たされていて必要なものは必要な時に入るという安心と感謝の思いで満たして下さい。

あなたの中を平和にすれば周りも平和になります。

☆彡☆彡☆彡☆彡

彼らが行った行為について考えるよりも世界にどうなって欲しいかを考えて下さい!

優しさ親切心や公正さを分かち合う事を考えて下さい。

全ての人が平和と調和の中で暮らしている姿を思いイメージして下さい。

光の波動を闇に送って下さい!~マシュー君のメッセージ

ありがとうございました。

**************************


❇️その他、Xやメタより


爆サイ.com【公式】ツイッターさん(@bakusai_com)が1:35 午後 on 日, 6月 09, 2024にポストしました:

【衝撃】「やっぱり安倍さんが言ってた通り、ワクチンは生物兵器だった」開演前の政治家達の恐ろしい雑談が発掘される

原口議員は「ワクチンの毒を抜いたら、がんが治った」などと小泉議員と談笑している様子。

とうとう出たね。
#ワクチン

↕️動画↕️

☆☆


lookingさん(@PH0917)が5:35 午後 on 土, 6月 08, 2024にポストしました:

すいません🙇
開始15秒で、観てられませんでした。

💉後…。

ワクチン1度接種して
今だに治らない女性の
悲痛な訴えを拡散してください。

☆☆








☆☆

👇️池田議員

↕️

☆☆



☆☆

👇️鈴木医師

↕️

☆☆

6/9でペトロドル終了!!! 表ニュースが金本位制のことを言ったゾ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/06/09/goldback-petorodoru/ 

☆☆

【GHQ解放軍⑧】雅楽のシンジラレナイ音で人生大逆転?!
☆☆

ここまで。ありがとうございました。