3年前からずっと話してきたよね…♡今何が大事かと言えば…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

3年前からずっと話してきたよね…
今何が大事かと言えば…他

👇これは言いにくいことではありますが… 

以下は久々のとものあきら先生のメタよりシェアします❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0S1F6TngeJqbsMPqtFYYEc7Ugop4ep4PFM3bqJdJBGxuxXGzJ2JyCoisL5dqui9Sdl&id=100004315111829&sfnsn=mo 

『3年前からずっと話してきたよね。いま、耳を貸さなかった人たちは、後悔してるだろう。

鳴り止まない救急車のサイレン。突然し、流ざん、重い障がい、、、。

国民のほとんどが、マスクで酸素不足になって、

💉生物兵き💉を自ら注入することによって、免疫力をぶっ壊した。

これからもどんどん人がしんでいくだろう。

仕方ない。忠告を聞かなかったんだから。

でもね。あなたたちが頭がおかしい扱いしていた人は、愛の人だからね。

バかにしていたあなたが連絡を取りづらいとしても、頼っていい。

有益な助言をしてくれると思うよ。』(とものあきら先生)
👆
耳を貸すのは今からでも遅くありません。💚 

また、接種回数が多い高齢者らは、 『老いては子に従え』ですよって伝わってほしいし、皆元氣で長生きしてほしいから……。🙏♥️💚
============================


『これは見事に日本と言う国を表現した🇯🇵

言葉ですね😅

私(渡辺さん)もたいへん共感したのですが💮

この3つに依存した人ほど☝

見事に洗脳され思考力を奪われ🧠

権力者の言いなりと為り🧛‍♂️

強制ではないコロな💉ワクちン💉を何も調べずに🔎

自ら打ちに行ってしまったのでしょう💉

今 何が大事かと言えば☝

人の意見を鵜呑みにするのではなく🙅

自分の頭でしっかり考えると言うことなのです‼』


以上は、渡辺智之さんのメタよりシェアしました
👆
群れない❗ブレない❗一緒に歩む人がいなくても、自分自身がいるだけで十分だ❗😃✌️
============================
✴️その他、ツィッターやメタより

👇金城先生



(後略)

○🔺■
👇内海医師


○🔺■


○🔺■


○🔺■

……

お知り合いの福岡銀行もQ phoen かざせる最新ATMになったみたいですね…↕️
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02s35hzqENcvQesGLXJH62NUupppG6CBznhgDMQanzxPwrt7PnUH2C3Lhdf6dABkk2l&id=100008575805546&sfnsn=mo 

○🔺■





○🔺■



○🔺■


○🔺■

日本は今、ねラわれているぞ!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/05/post-7c8a4a.html 

○🔺■

身体はあなたのこころの翻訳機なのです|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12803035777.html

○🔺■

ジャニーズ事務所の謝ざいは「遅すぎた」「35点」 専門家から厳しい評価相次ぐ Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2615cd04605132fc655fe99b87e377b48aba325 

ジャニーズ性加がい問題「『news zero』キャスターの櫻井翔は何を語る?」集まる注目 所属タレントが時事番組に多数出演Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1574797980ca0f0a1d1a7adf8d269482fe708404 

「13歳ごろ、性的被がい受けた」 元ジャニーズJr.男性が立民に  Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/19c991ba8b28aa985660d3593c0ac42592c1a847 

○🔺■

ジョージソロスし亡!!?? NHKが「コロナし」にすり替えて遺族を踏みにじった🔥 | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2023/05/16/sorosu_si2/ 
○🔺■

👇CMCペンダント💉ワクチン成分の酸化グラフェン、スパイクタンパクなどの無害化に💙
👇フルボ酸は💉酸化グラフェンの解毒剤💙
ここまで。本日もありがとうございました。