きちんとコミュニケーションを♡ダイアナ妃の隠し子は…その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



きちんとコミュニケーションを♡ダイアナ妃の隠し子は…その他

思い込みや憶測では物事の真相はわかりません。心を開いて勇氣を出してコミュニケーションを(天使のメッセージ)

こんにちは👋😃昨日母の病院の付き添いを兄弟としていたのですが、まさにこういうことを、ラミーコは母に言いました❗
👇
【ココロセラピストが語る!?『きちんとコミュニケーションをつける習慣』こそが大切!~必要なのは思いやり~】

「キレやすい人って多いよね。
  
キレる老人。」


↕️(続きや全文はこちら)

なんとなく親子で毒親の話題が出たのですが、ラミーコの母に「毒子ども」と言われてしまった‼️🥺ショックですよね……。

おそらく、読者さんの中にも毒親を持つ方達は、多いのではないでしょうか?☺️

こういう時こそ、『変顔』しましよ(笑)

というのは、数日前の📺『徹子の部屋』に美輪明宏さんが出演されていて、

『つらい時は変顔を…』と言われて、実際に美輪さん変顔してましたからね~(笑)📺見た人いる~❓😊

ラミーコの中学生や高校生の頃の写真は、『変顔プラス変なポーズ』が、ほとんど(笑)

まともな写真ってあったっけ⁉️(冗談)

こちらも美輪さんの名言👉『見えるものを見ず、見えないものを見よ』

👆母ちゃん聞いてるか(笑)子供の心親知らず




今後もアレのお陰で、キレる人続出するかもだけど、私たちは穏やかにいつも笑顔を忘れずにいきましょうね😉💖🎶



👇こちらも大切な内容ですね💚💙

『文明が「進歩」し、医学も発展したはずなのに・・病気になる人は増え、人々は心までも深く病んで、それまでなかった新しい感染症が蔓延し、医療費や健康保険料が青天井に増え続けるのは一体なぜなんだろう?これって誰かの”マッチポンプ詐欺”ではないか??』

↕️(能村聡社長のメタより引用シェア💕)

『人は、何かの、誰かの役に立っていないと生きている価値がないって本当?否、人の役に立っていても、人の役に立っていなくても、生きているだけで価値がある。無職でも、不登校でも障害者でも価値がある。だから、もっと自分を愛してください。』


👇まさかや😲って感じですが…テレグラムより

↕️
みなさん、こんにちは。

ダイアナ妃の隠し子は、自分が誰であるかを知られることなく一生を過ごしてきました。

周りの人は誰もダイアナ女王が母親であることを知りません。

彼の周りの人は誰も彼が王子であることを知りません。

私は、今がその時だと思います。

全世界が彼がダイアナ女王の隠し子であることを知る必要があります。

彼の父親は誰ですか?
誰が彼を救ったのか?

誰が何年も彼の世話をしたのか?誰が彼を知っているのか?

ダイアナ女王とその息子は、これらの質問に答えるためライブに参加します。

彼の正体を明らかにし、彼が王子であることを世界に知らしめる時が来ました!

みんなと共有しましょう!みんなを招待しよう

王子リンク 👇
https://t.me/+bNU3C9FGxhZkNTVh

ダイアナ妃リンク: 👇
https://t.me/+8VgcD2md-EdkMGY8

ジョン・F・ケネディJr.LINK。👇
https://t.me/+-B9eqX_akjQ3MDU8 
🇬🇧🇺🇸🇬🇧🇺🇸

この国の女王?いいえ 皆さんの心の女王です。そうです。

王冠が権力を与えると思ってるようだけど、長い間、勘違いしていたのよ。力はあなたの中にあるのです。

民衆が鍵を握っている。 あなたが鍵を握っているのです。あなたがすべてを決めるのです。あなたが団結したときだけです。

JOIN and SHARE 👇 👇 👇 
https://t.me/+nunJ06DWpkk5MmE0 
🇬🇧🇺🇸🇬🇧🇺🇸

(前略)

極秘事件を暴く‼️

ヒラリー・クリントン、ハンター・バイデン、カマラ・ハリス、ジョー・バイデン、バラク・オバマ。

彼らは皆、責任があり、正義が近づいている! 全員を暴く。

ネサラ&ゲサラ - 証拠、制限されたデータ、文書、ビデオ、画像、アメリカの歴史を変えるファイル、このリンクを知り合いにシェアしてください! 

なぜならWE THE PEOPLEは常に勝つからです。

このチャンネルに参加する唯一の方法は、セキュリティ上の理由から招待リンクを通じてです。

あなたが本当のQの愛国者なら、このリンクをあなたの友人や家族と共有し、これから共有される真実で彼らを啓発してください。(クイーンダイアナより引用)
https://t.me/+1ARdzappYqtlMjVk 
❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁



❇️その他、ツィッターやメタ、テレグラムより

👇ラミーコも昨日国道沿いの巨大スクリーンで似たものを見たけど、近いのかな⁉️🏳️‍🌈

★☆★☆

👇私の息子たちは小児性愛者★🇬🇧
★☆★☆
👇金城先生



★☆★☆

★☆★☆


★☆★☆


★☆★☆

付箋さん(@KDystopia)が8:23 午後 on 月, 1月 03, 2022にツイートしました:
本村弁護士、ワクチンパスポートについて https://t.co/GGuLqAMSZL
https://twitter.com/KDystopia/status/1477963717513867264?t=zb9ECbKbr-xenDCwnebC_w&s=03) 
★☆★☆

日本では学歴の意味がなくなる|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12768667380.html

「コロナの規制」が極端にゆるくなりそうですね!: ホウホウ先生の開運ブログ

★☆★☆

手遅れになる前に、自分も大切な人も守れるレイキを ぜひ身につけて!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉


妊娠にも、妊婦にも ワクチンはNG!悲劇を起こさないためにも、まずはワクチン・デトックスを!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
プーチン大統領がついに西側諸国に完全決別宣言を叩きつけたゾ!!! 他 | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/10/11/putin_ketubetu/ 

弥勒世通信 【5歳からの接種、 まさに鬼畜の所業です!】|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12768891560.html

映像は目的に応じて造られるもの 蛯名健仁さん|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12768793684.html

何でルールなんかいるの?|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12768485704.html

ファイザーはワクチンが新型コロナに効くかどうか一度も実験をしていませんでした : 大摩邇
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2231702.html 

ワクチンを接種した家族、友人、同僚などに認知低下が起きていることに気が付きましたか? : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52078607.html 

ワクチンの犠牲になっているのは人間だけではない! : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52078576.html

スターシード子育て「親に考えさせる機会を与えにやってくる」 
https://www.el-aura.com/angel-therapist_20221004/ 


病気を通して気づきや人生を謳歌できるギフトを受け取る。スピリチュアルサインや魂のメッセージを受け取り、心地良い自分に。並木良和さん×
https://www.el-aura.com/namiki20221006/ 

すべての動物は地球に共に生きる仲間。ペットは自分の合わせ鏡。自分のクリアリングでペットを通して自然界に繋がりサイキック能力もアップ~並木良和さん流・アニマルケア   
https://www.el-aura.com/namiki20221004/

空海は後醍醐天皇の「指導霊」的存在だった!2人に共通するのは、常識外の「行動力」と「革命力」…今の時代だからこそ学びたいこれらの力。そして「叶える力」を強くする 
https://www.el-aura.com/namiki20221011/ 

"水はどのぐらい飲むべきか(龍見医師) YouTube で見る