ワクチン説得資料。他《ほんたうのパラレルワールド》 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ワクチン説得資料やこれらの情報で、もっともっと助かる人々が増えますように❗🌟🙏💚
============================
以下は、川島先生のブログより抜粋して、シェアしますね💕

愛が枯渇している世界に、今こそ、レイキを!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55878456.html

(前略)

~~~~~~~~~

洋子さんの弟さんの義父が

以前、1回目のワクチン接種を受けてしまい、

2回目のワクチン接種をなんとか、阻止しないといけないな、

ということで、

先日もアップしておきましたこの資料を持って話をしに行きましたら、

2回目のワクチンは思いとどまってくれたそうです。

↓(資料が更新されています。最新版です)
https://note.com/api/v2/attachments/download/42ba672e366447b2cfed727c4097c120
4D987B06-4B7E-4E76-9CA9-493862528764

皆さんも ご活用くださいね!
~~~~~~~~~

↑ワクチン説得資料。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55864210.html

(中略)

🌟ワクチン資料で両親がワクチン見送り!

from 東京メンバーのHさん

お世話になっております。

龍神レイキメンバーのHです。

たまに、ブログの方を拝見させて頂き、勉強させて貰ってます。

以前ブログに載せられてた新型コロナワクチンの資料を両親にLINEしたところ、

口頭で説得しても
なかなか聞かなかった両親が資料読んでくれたおかげで
今月予定してたワクチン摂取を見送りしてくれました。

大変嬉しかったです!!

(後略)

ーーーー

川島先生『皆さんも

できるだけ、ご家族など周りの人たちに

ワクチン接種させないように、挑戦してみてくださいね!

あるいは、龍神レイキ(癒し)講座にお連れいただけたら、

講座で、私(川島先生)からワクチンの危険性など お話してますから、

それを聞いてもらうのも手かもしれません。

何にせよ、

これから、世の中はますます おかしくなっていきます。

(中略)

価値観や常識が どんどん変化していきます。

ネガティブな感情や打算や我欲、

エゴやプライドなど、

宇宙の法則に合致しないものを手放していき、

愛に基づいて、行動していけば、

必ず道は開けていきます。

この現在の混沌とした世界で、

例えば、ワクチンに関して、、、

ワクチンのリスクを知ってしまった皆さんが

周りに対して、

どのような行動に出るか?情報発信するか?

試されているのです。

変な人に思われたくない、という我欲やプライドに呑み込まれて、知らないフリをするのか?

愛に基づいて、ワクチンのリスクを伝えるのか?

いつも言ってますが、

目の前のことや 置かれた状況の中で

常に試されています。

ほんと、薄情な人間にだけはならないでね。

「愛」は宇宙最高のエネルギーなんです。

自分の内側にある「愛」を信じて、

志を貫いてほしい。

「変な人間」に思われようが、

時代の流れは、

これまで「変な人間」と思われていた人たちの時代の流れになりつつあるんです。

だから、大丈夫!

愛を貫いてください!

(中略)

レイキ(宗教ではなく、氣功のような癒し)は、愛の力なんです。

愛の力だから、

現在の 愛が枯渇した世界には、必要なものなんです。

日本だけでも、ワクチン接種者が2700万を超えました。

5人に1人以上が、もう接種してしまってるんです。

これから、ますますレイキ(癒し)が必要になってくる、

ということも意味します。

(中略)

是非、日々の生活の中で、

レイキじゃなくても良いから

情報伝達など、

愛を行動に移してみてください。

出し惜しみすることなく、

愛を出していってくださいね!

一人一人が がんばったら、

また一人一人、助かっていきます。

そして、一歩ずつですが、

確実に、世の中は、良い方向へと向かい始めます。

皆さんの愛、良心を信じます。

どうぞ、よろしくお願い致します!

シェアまで。終わり

ありがとうございました。

============================

以下は、郷右近丸彦先生のFBより再シェアしました💕




《ほんたうのパラレルワールド①》

ほんたうシリーズを
たのしみにして
くださっている
人が増えて嬉しいです。

今日は「パラレルワールド」について解説します。

「パラレルワールド」が多くの人に
認知されるようになった大元はアメリカ人のダリル・アンカという人が

進化した宇宙人であるとされる「バシャール」という存在と
コンタクトを取ったことから始まります。

私(丸先生)はこのことを今から約30年ほど前に知りました。

その時は
正直言って
よく判りませんでした。

本当なのかい?
嘘じゃないの?
騙されてるんじゃないの?
というのが
当時の正直な
感想でした。

その頃は
アメリカを中心に
ヒッピー文化が
流行っており
世界平和を訴える
人たちもたくさん
いましたし

かなり多くの人が
ドラッグに走ったり
していた時でも
あったからです。

しかし
その後に日本では
本田健さんが
直接バシャールと
コンタクトを取ったと真面目に紹介をしたり

総合格闘家の
須藤元氣さんも
バシャールに質問をする本を出したりしたのです。

当然私は
それらのほとんどを
読みました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そこで言われた
「パラレルワールド」の意味は
直訳すると「平行世界」という意味です。

わかりやすく言うならばスキーでいうところのスキー板をキレイに

平行に揃えて滑ることを「パラレル走法」と言います。

ちなみに私(丸先生)はスキーの認定技術では一級を持っていたのでパラレルも
ウェーデルンも
滑れるんですが。(*´艸`)

まぁ
どうでもイイことでした(笑)

だから
「パラレル」と聞いた時あぁ、そういうことか!

と、すぐにその意味をイメージしました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ところがその後
「パラレルワールド」という言葉の意味がどんどん
一人歩きし始めました。

特に著しいのは
テレビ番組などの
ドラマで描かれる
パラレルワールドの世界です。

ほとんどの人が
パラレルワールドを
知ったのは
テレビや映画や
マンガから
じゃないでしょうか?

それ
違うんですよ。

ほんたうのことを
理解するためには
オリジナルに
きちんと自分で
アクセスしないと
正確な把握は
できません。 

かんたんに言うと
私と全く同じ私が
住む世界が
もう一つ別にある。
という話です。

例えば
恋愛では
愛する人と
うまくハッピーエンドになる自分と
デッドエンドになる
自分がいる
別々な二つの世界がある。と言う描き方です。

または
これからの未来の地球はアセンションをする次元上昇した世界と

人類も地球そのものも滅びゆく世界の
二つに分かれる
という描き方です。

はっきり言っておきますね。

その解釈は
「間違っています」

なぜ断言できるのか?というと
私自身も
バシャールに
聞いたから
解ってるんです。

でね、
私がコンタクトした
バシャールにね
正確に伝わっていないから正確に伝えてくれるかな?

と言われました。

何が一番違っているのか?と言うと
「二元論」に
してしまっているというところなんだよね、と言うんです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

先にも言ったように
「パラレル」という
本来の意味は「平行」という意味です。

人間関係で言えば
いくら説明しても
わかってもらえない。

話は平行線である。
というものです。

どっちが
イイとか悪いとか
ではなくて
ちっとも話が
噛み合わない。

ということを
経験していませんか?

そういう人とは
今後お互いが
話がまじ合うことは
なくなっていきます。

そういう現象が
パラレルワールドです。

氣がつけば
判ると思いますが
これはすでに起きています。

いくら言っても
説明しても理解し合えない。

さらに言えば
判り合えない人を
強引に自分の
ワールドに引き込もうとする
存在がいる。

そういう人を
エネルギーバンパイアやエネルギーゾンビと言います。

最近は
今まで普通の人だったのにある日を境にしてゾンビになってしまった人が大勢見受けられますね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さらに重要な話をしますね。

「パラレルワールド」とは実はたくさん存在する多元世界なのです。

アセンションする地球と滅びる地球の
二つに分かれる
というのは
《嘘》です。

二つではなくて
無限大に分かれていくんですよ。

「二元論」の
落とし穴が
ここにあります。

何度も言いますが

ビル・ゲイツを
悪と決めつけたり

阿部総理は
悪であるとか

実は山本太郎も
偽物だとか

トランプ大統領は
Qアノンと共に
闇を暴こうとしているとか

さらにかなり酷いのは天皇の実態を暴くとか

という情報を
拡散している人たちがいますよね?

そのどこが
「ほんたう」か
判りますか?

はっきり言いますね。

そういうことを
拡散している人の
ほとんどはホンモノではない、と思います。

あっ、言っちゃった(笑)

実はその二元論には
「ほんたうの答え」はない。

これが「ほんたうのパラレルワールド」
なんです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私は覚醒しています。

という個人メッセージを何人からいただきました。

ありがとうございます。

でもね
ごめんなさいね。

まだまだ覚醒していなくて本人だけが
覚醒しているつもりになっている人も
たくさんおりました。

この際ですから
イチから
学び直したら
いいんじゃないかなぁ?

と思いました。

このようなことも
含めてこれから
「ほんたうのこと」を徹底的に教える学校を9月から開校します。

場所は
高天原村です!

なぜ東京ではなく
長野県の高天原村なのか?というと
こういう本格的な話を伝えるためには
場のエネルギーが
重要だからなのです。

来れば判ります(笑)

(中略)

ほんたうのことを
もっと多くの人に
教えたいと思った人はシェアしてくれたらとても嬉しいです。

一緒に
善循環の世の中を
創造していきましょうね!

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように!

シェアまで。終わり

ありがとうございました。

🌟その他


【世界金融崩壊決定‼】世界の中央銀行の崩壊を決定的に!世界銀行(BIS)は銀行制度をクラッシュするBASELⅢを発動し金融リセット‼(今から起こる金融崩壊の流れと利益に変える方法を伝授☆彡)|⛩🌈💎🌸巫@とりま黄金時代🌸💎🌈⛩|note
https://note.com/mikochaya/n/n715f39dd2211

優しさとは、相手の心の痛みにそっと寄り添うこと!人は傷ついた分だけ人にも自分にも優しくなれる!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/448740829.html

「何もない真っ白な状態」に向かって! : ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/06/post-c218e7.html

画像はネットよりお借りしました。

ありがとうございました。