赤ちゃん誕生のイメージトレーニング 他 「珍珍洞」/女性器の形の岩穴&パワースポット | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは(^-^)/ひな祭りの記念と言っては何ですが、どなたかのお役に立ちますように🙏🌸🌸

愛と癒しの光を込めて💖💚

このエネルギーワークを行ったラミーコの友人は、しばらくして待望の赤ちゃんを授かることができました❗

これは一つのきっかけで、是非とも子供が欲しいというあなたの切なる思いが夢を叶えるのです❗

🌸🌸🌸🌸🌸

以下は、📕『レッツムラムラ性の抑圧からの解放付デイリーリラクゼーション』から抜粋して、分かち愛シェアしますね💕


赤ちゃん誕生のイメージトレーニング(子供が欲しい女性へ)
 
まず静かな場所で仰向けになるか、あぐらをかいて座ります。

目は閉じて下さい。

体の力をぬいてリラックスします。

深呼吸を3回行いましょう。

だんだんリラックスしてきました。

ごく自然にイメージできればそれが一番良いのですが、時間がかかりそうな人は意識を集中して、

多少時間がかかってもいいですから自分のペースで恥ずかしがらず

バカバカしいと思わずにしばらくの間騙されたつもりになって、

ムラムラすることを自分に許してあげましょう。

正しい方法とか間違った方法というのはありませんので、あなたが最もやりやすい方法で行なって下さい。

できるだけ感情を込めてあなたの全性エネルギーを駆使して、ムラムラするエネルギーをあなたの下腹部に発生させましょう。

今までに一番良かったセックスや、誰かセックスをしてみたい人がいたらその人のことを考えて下さい

「ア~ンン~」

あなたはだんだんムラムラしてきました。

ムラムラのエネルギーが体中に行き渡り、だんだん体が熱くなるような感じがします。

まず最初に尾てい骨の部分、恥骨よりも少し上にある第1のチャクラに、赤い色を思い描いて下さい。

りんごかマンゴーをその部分にのせているのを想像すると良いでしょう。

あなたがイメージしやすい方法なら何でも良いのです。

次におへその下7、8 センチくらいの所にある、第2のチャクラにオレンジ色を想像します。

さっきと同じ要領でその部分にオレンジをのせているイメージをして下さい。

次にみぞおちの部分にある第3のチャクラに黄色をイメージします

そこにバナナをのせているイメージをしましょう。

次に胸の中心にある第4のチャクラに緑色をイメージします。

きゅうりをその部分にのせたつもりになりましょう。

次にのどの部分にある第5のチャクラに青い色をイメージします。

地球やコバルトブルーの海と空が広がっていると想像するのも良いでしょう。

そして額の中心にある第6のチャクラに、藍色をイメージしましょう。

アサガオやヒヤシンスの 花を思い描くといいでしょう。

最後に頭のてっぺんにある第7のチャクラに、紫色をイメージしましょう。

蘭の花やなすを想像すると良いでしょう。

もう一度先程のオレンジを、おへその下にのせたつもりになります。

その温かなオレンジ色の愛の光が、あなたの子宮全体に行き渡っている場面を想像します。

だんだんあなたの中に眠っていた体の機能が、甦ってくるような感覚を味わって下さい。

あなたの左手をおへその下に当ててしばらくの間、心を込めて、大宇宙の癒しと生命エネルギーをその部分に送ってあげて下さい。

無心になってそうすることを許してあげましょう。

深呼吸を行います。

息を吐きます、 その吐き出す息と共にあなたの悩みを、オレンジ色の温かな愛の光で溶かしていきます。

そして息を吸うと共に新たな生命エネルギーがたくさん入ってくるイメージをして下さい。

だんだんゆったりとした気分になってきました。

今日はあなたと彼にとって最高にコンディションが良く、精神的にも調和した状態で子作りに専念する準備が整っています。

さあリラックスして彼と、心と体の触れ合いを愛を込めて行いましょう。

きっと新しい生命を宿すことができると信じて、ほかのことは何も考えずに意識を集中しましょう。

愛し愛され、やがては射精へといたり、精子が子宮の隅々まで行き渡っていきます。

愛の行為を通して徐々に 新しい生命が形づくられていきます。

その命の鼓動を聞いて下さい。

最初に心臓ができて、目、鼻、口、胴体が作られ、人の形になっていきます。

そして1月、2月とだんだんお腹の子も大きくなり、出産の日が近づいてきました。

いよいよ今日が出産予定日です。

リラックスして呼吸法でも行いましょう。

予定日を少し過ぎたある日の晩、破水が始まりました。

彼もちょうど自宅にいてテレビを見ながら、お菓子を食べています。

ちょっとびっくりした表情ですが、大急ぎで病院に行く準備をしています。

なんとか無事に病院に到着しました。

あなたの陣痛は少し前から始まっていて、10分、5分とだんだんと間隔が短くなっていきます。

もう間もなく生まれそうです。

分娩室で彼があなたの手を握りしめ励ましてくれています。

汗が額から流れていきます。

もう少し、もう少しで待ちに待ったベイビーの誕生です。

焦らないで、いきみましょう。

彼も興奮が収まらない状態です。

「オギャア~」

待ちに待った天使とのご対面です。

「おめでとう」。

ゆっくりと自分のペースで目を開けましょう。


【赤ちゃん誕生のイメージトレーニングの解説】 

子供が欲しくてもどうせできないと、最初から諦めてはいけません。

自信をもって肯定的に取り組む時、愛の奇跡が起こるでしょう。

妊娠が体感できるような喜びが得られることなら、何でも試してみることをお勧めします。

例えば実際にマタニティードレスを着て、詰め物をして大きくしたりして妊婦になりきると、現実の世界にもそれが結晶化するプロセスが早まるでしょう。

そしてぬいぐるみなどを赤ちゃんと仮定して、おむつを取り替える練習をしたり、ミルクを飲ませた後はゲップをさせるなど、そのつもりになりきって、ワクワクしながらやってみて下さい。

フリをすることには大きな効果があります。(これがきっかけで、カブリモノにもはまってしまうかもしれませんね)。 

📕本からの抜粋シェア終わり💕

(本はラミーコからも、他にも色んな所で購入できるみたいですね)

🌸🌸🌸🌸🌸

余談ですが、ある日のこと、瞑想をしていたら、ラミーコの姉が子供を授かるヴィジョンを見ました❗😍

(姉は長い間子供を授からなくて悩んでいました‼️)

それは1999年の7月後半か8月の上旬に、3270グラムの元氣な女の子の赤ちゃんを授かるという、ワクワクとしたヴィジョンでした‼️🎶🌟 😊

(これは当時のノートに書いてあるので覚えています❗)

実際には、ほんの数十グラム違っていましたが、99年の8月3日に元氣な女の子が生まれました‼️😊

当時そのことを、ラミーコが姉に話したら、『お前はユタ(沖縄の霊能者)か❓』と、ちょっと小馬鹿にしたような、信じられないといった様子でした❗ (ユタではない)

それから、2019年の秋に、99年8月3日生まれのめいっ子と一緒に、アメリカ旅行に行った時に、ワシントンDCの民泊先で、そういう話をしたら、めいっ子が、『ユタって何ね❓』と聞くので、

『わからないの~、お父さんやお母さんからも、そういう話を聞いたことがないの❓』と聞くと、

『ない』と言うので、沖縄の民間信仰ユタが根付く背景で、姉の家庭では、話題に上がらないということは、同じ兄弟であってもスピリチュアルな事柄には、関心がないのかなあ❓❗と感じましたよね❗…

ちなみに、ラミーコの別の友人(父親がユタ/彼女も霊感あり)は、チンチン洞に行ってから、子宝を授かったと話していましたよ~❗😉👍

家族でお出かけ沖縄「珍珍洞」
http://www1.plala.or.jp/CUE/cave_chinchin.html


↑【子宝が授かるということで、離島から拝みに来る方も多いそうですよ。 

チンチン洞とは見ての通り男根で、何でも『子宝』に恵まれるとの言い伝えがあるそうです。】

↑チンなみ(笑)に、ラミーコのその友人は三人子供がいます。(孫も)

ラミーコの姉も三人いて、下の2人は双子ちゃんです👦👧💕

↓そういえば、ここも楽しかったですよ❗😉👍

女性器の形の岩穴&パワースポット「ミーフガー(女岩)」【沖縄久米島】 | 日本珍スポット100景
https://bqspot.com/okinawa/kumejima/725

↑画像はこちらに❗😍

すべてに愛を込めて☆彡♥️

あなたのこと心から祈ってます‼️🌟🙏👶

本日もありがとうございました。🙏(^o^)v