狂った人類なぜ医療にお金がかかる。命をお金で買う今の医療は狂ってる/月末にかけ世の中が大変化⁉ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

 狂った人類。何故医療にお金がかかる。命をお金で買うような今の医療は狂っている。/月末にかけて世の中が大きく変化する?!


こんにちは~😊
 
今日の朝ドラでシンクロで、医者を呼びに行ったけど、お金がないと来てくれもしなくて、病気の母親が他界するという悲しい話をやっていました。

これはドラマではあるけど、実際辛い思いをされた方や、今辛い思いをされている方も多いのではないでしょうか。

お金があるないに関わらず、みんなが心身ともに健やかに生きることができる真に幸福な社会をめざして💚💙💕

以下は、富士山ニニギさんの日記よりシェアさせて頂きました。


[mixi] 富士山ニニギさん | 狂った人類。何故医療にお金がかかる。命をお金で買うような今の医療は狂っている。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971188162&owner_id=20653861

2019年04月19日12:13

今の社会は病気になるとお金がかかる。 
全てお金がかかる。 

薬を買うにも病院に行くにも。お金がかかる。 

医療は命に関わるものだ。その命にお金がかかるのはおかしいのではないか。
 
医療や福祉にはお金がかかるのは絶対におかしい。 

以前は助け合いの社会でこれらのことは助け合って人類は生きてきた。

それがいつの間にかビジネスになってしまった。 

この根本的原因は製薬会社という利益追求の企業を社会が育ててしまったからだ。

この悪魔を育てたために今はこの悪魔に使われるようになってしまった。 

医療は命だ。絶対にビジネスにしてはならない。 

ニニギはこの問題に以前から取り組んでいる。 

今の製薬会社の奴隷と化した医師には病気を治すことはできない。 

製薬会社の処方を覚え、病名を当てればその処方をするだけだ。

それをいかに覚えるかで医師の資格が取れる。

もちろん経験が必要だが、それを指導する医師もまた同じような製薬会社の奴隷。

しかしそれに従わなければならない。

指導の医師に従わなければ、医師の資格が取り消される。

それが正しいかとは関係なく。こうして医療は悪魔の手に落ちた。 

だから病院に行っても病気を治すことはできない。よく考えてほしい。 

ガンで病院に行く。医師は原因などわからず、その異常な個所を手術で切り取る。

それでおしまいだ。後は患者自身の自己免疫力で自力でそれを治す。

結局病気を治しているのは患者自身で医師ではないのです。

どんな病気も医師は補助をするだけで、病気の原因も解決せずに、治療は患者の免疫力次第。

これでは何で病院に行ってるのか意味がないではないか。 

これは命に係わる医療をビジナス化してしまったからだ。

医療はビジネスから分離させねばならない。

医療はお金儲けではない。

自分で行わなければならないのです。

それが製薬会社に騙されて、日本人は病気になると病院に行く。

これは免疫医療低開発国日本だけの現象なのです。

世界では病気になって病院に行く人は三分の一くらいしかいない。

何故日本人はここまで狂ってしまったのか。 

それは太平洋戦争の敗戦に起因する。

戦争の敗戦国として、日本人は世界の薬の実験のためのモルモットとされたのである。
 
その証拠に世界の薬の全生産量の50パーセントも日本人が消費している。

この異常事態がそれを物語っているではないか。

日本人は医療費としてアメリカの製薬会社に貢いでいる。

それが戦争に使われる。 

早い日本人の目覚めが必要である。 

先日の話題でガンの光治療が開発された。 

これは当たり前で、自然放射線に変調された赤外線が人間の生命信号を持っている。

この赤外線に人間の生命信号が変調されているのです。

だからこの赤外線を当てればガンが治るのは当たり前。
 
それで赤外線治療を行おうと。
 
これに企業の楽天が便乗した。

赤外線治療をビジネス化しようと。 

愚かなことである。医療をビジネスに使用と。

これで医療研究が悪魔化したではないか。

メンバーを見るとノーベル賞の山中教授までいる。最悪のメンバーだ。

金に目がくらんだ連中ばかりだ。 

この赤外線治療については彼らには全く理論が分かっていない。

わかるのはニニギだけだ。理論的にとらえられるのは。 

自然界はよくできている。(だからお金儲けには医療はならない) 

地球から発せられる生命信号は赤外線に載せてある。

だから電熱線の赤外線にはこの作用はない。

あくまでも地球が発する赤外線だ。 

しかし赤外線は体の内部まで届かない。

もしこれを医療で使うなら、体に穴をあけて、幹部を露出させて赤外線を当てるしかない。

もしくは光ケーブルを注入する。愚かなことだ。 

だから体の内部まで届くように放射線に載せているのです。
 
自然は人類の考えることの遥か上をいっている。 

だから赤外線治療など愚の骨頂。

ラジウム石を当てればそれですべてはうまくいく。そういうことだ。

お金にならない。

しかも病院に行く必要がない。自分でやればいいのだから。 

自然は神様。絶対に失敗はない。 

医療には東洋医学と西洋医学がある。 

東洋医学は全て自然放射線を使った免疫療法で、理想的な医学です。

漢方薬を使いますが、自分で行うこともできる。

ニニギのラジウム石手法はこの東洋医学になります。

ラジウム石は全て漢方薬になっている。

遺伝子の治療で理想的な治療法です。

だから副作用など全くない。 

一方日本人が崇拝してる西洋医学は誤った医学になってしまった。

お金儲けのために、製薬企業が牛耳ってしまってるからだ。

日本人だけがその悪魔の餌食になっている。 

病気の原因を解明して、遺伝子を治療するのではなく、その症状を無くすための臨床例だけで認められてる手法だ。

何の理論的背景もない。遺伝子やテロメアの状態などどうでもいい。

見かけ上よくなればいいというものである。

だからガンで病院に行き健康な体になった人がどれほどいるのか。

まずいない。いるのは自分の免疫力で打ち勝った人だけではないか。 

こんな西洋医学は早く無くするべきである。 

日本の法律では薬事法や医師法があるが、全て製薬会社との癒着でできている。

厚生労働動省の天下り先であるから。 

しかし日本にはもう一つ東洋医学の法律がある。それが温泉法だ。
 
これにはラジウム石による自然放射線による治療が認められており、その治療効果を訴えることができるのである。

ニニギはこの法律に基づいてラジウム治療法を言っているのです。

厚生省の基準にのっとって治療効果を言ってるので、疑問があるのなら厚生省の温泉法担当の人に聞けばいい。 

自然放射線についてはラドン量でその基準がもうけられております。 

ラドン量が5マッヘでその効能を言うことができます。
 
20マッヘ以上でその治療効果を言うことができます。 

だからラジウム石で20マッヘを超えるラドンが発生すれば、それで病気が治るとハッキリと言っていいのです。

法律で決められてますので。温泉はこれによって治療効果を言うことができるのです。

人工のラドン温泉でも同様。

厚生省の認可をとったラジウム石を使った人工のラドン温泉はこれで治療効果を言えるのです。

このようなラドン温泉はたくさんありますね。 

ラドン温泉も厚生省で決められており、5マッヘ以上ないとラドン温泉と表示してはいけません。

それ以下は違法になります。

だがラジウム温泉という表記には規制がありません。 

「家庭でラドン温泉を」と言って売ってるお風呂のラジウム石も5マッヘ以下ではラドン温泉と表示できません。

ラドン温泉というだけで効能が厚生省から認められているのです。 

よく言われるのですが「ラジウム石で病気が治るというと薬事方に違反する」と。

この考えは間違ってます。

薬事方は薬の販売を規制する法律です。

ラジウム石は薬ではありません(漢方薬にはなってますが、これは粉にして飲むから)そこから出る自然放射線を利用するからで、これの規制は温泉法です。

しかも自分で行うので規制されたものではありません。

さらに ニニギは理論解析をしているもので、その物品を販売しているのではありません。

あくまでも研究者としての論文です。 

このラジウム石治療は、厚生省の認可されたれきっとした治療法で、その臨床例は膨大で、九州大学医学部の八田教授が大量に保存されてます。

それが現代医療の邪魔になるからと封印されているのです。

戦後厚生省は原爆の白血病で苦しむ人のために全国14か所のラジウム温泉に「被ばく者治療センター」を作り、白血病の治療にあたりました。
 
その名残りが今の温泉病院です。

温泉によるガン治療に健康保険が効いた時代があったのです。
 
それが今、現代医療の妨害にあいすべてが閉鎖されてしまったのです。

今も残る温泉病院は今は治療ではなく、リハビリになってしまいました。 

戦前の東大病院で姫川薬石を使ったガン治療の時代が懐かしく思います。

医療は退化した。 

今医療革命の必要があります。製薬会社を牛耳るカバールを全滅させましょう。

厚生労働省の製薬会社への天下りを制止させまししょう。 

医療にお金がかかるなんてありえないことです。 

全国民にラジウム石を配り、その使い方を指導する時代がいずれ来るでしょう。 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日本人の病院妄想は政府の印象操作によって行われております。

世界ではガンで病院に行く人は三分の一しかおりません。

ほとんどの方が現代医療ではなくほかの免疫療法で治しているのが現実です。

それに対抗してニニギは本にまとめたのですが、案の定医療機関からの圧力で、「実際は医師と相談しながら行ってください」という文面を編集部が入れさせられました。

病院がいっぱいで行けない人のために書いたので、おかしな話ですが、これを入れなければ医療機関の圧力で暗殺されるからです。

本を読めばわかることで、この本は温泉法に基づいた正式な医療です。

昔は健康保険も効いたのです。

今は世界では効く国がありますが、日本だけ医療機関によって滅ぼされたのです。

免疫療法で有名な方は新潟大学の医学博士阿保教授。「薬を飲むから病気になり、病院に行くから死ぬのだ」「薬を止めれば病気は直る」と有名な名言がありました。

本も100冊も出版。

しかし本人の予告通り、一昨年に暗殺されたのです。製薬会社によって。

著名な方が本をだしたら殺されるのが免疫療法の世界です。

でもニニギは無名です。

内容を読めば世界の最先端の科学的根拠が書いてありますし、温泉法で厚生省が認可した方法です。

ラジウム温泉でガンを治すことは厚生省が認可してることです。  

そのためにラドン濃度の基準がありますが。

ニニギは医療関係では無名です。

それゆえ本を出しても殺されないのです。

あの矛盾する文章が出版社が私(ニニギさん)の命を守るために無理やり入れたものです。

無視していいでしょう。

今の悪魔の製薬会社は、邪魔する者は命を奪ってでも金儲けに執着しているのです。

何でその者たちの世話になろうとするのか。

自分の命を決めるのは自分ですので仕方ありませんね。死ぬものは追わず。

2019年04月20日 11:36
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

石が出す自然放射線で病気を治すことは6000年前に天照さんが人類に教えたことです。

それを伝える責任者が天皇陛下なのです。

天皇陛下の最大のお役は人類の健康を保つことなのです。

だから神様と呼ばれているのです。

天照さんが示した「十柱の石」は今も富士に眠ったままになってます。

天照さんがお決めになられた天皇の神器は「三種の神器」ではなく「十柱の石」です。

これを「十種の神宝」と呼んでいるのです。

三種の神器(これは即位で使う単なるアイテム)を持っていても「十種の神宝」をもってなければ天皇のお役は務まりません。

それを知ってるのは世界でニニギだけ。

ニニギのラジウム石の知識は高天原から直伝で教わったものなのですよ。

神からの贈り物なのですよ。

2019年04月20日 11:50
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ガンで病院に行くとどうなるかを説明しましょう。

まずガンと診断されるとガンの部分を切除する手術をします。

いきなり抗がん治療の人はもう手術のしようがない人。

手術後退院します。

これで治ったかと思ったら大間違い。

病院は混雑しているので、手術後回復したら必ず退院しなければなりません。

そして再発して再入院。今度は抗がん治療。被ばくでゲロゲロ。

頭の毛は抜ける。(これは被ばくしたからです)最終的に全身に回り手のうちようがない。

そして最後の「緩和ケア」に。

ここは治療や検査をしないで、いかに楽に死ねるかのところ。

入ると2週間くらいで死ねる。

生きて出てくることはない。

緩和ケアに入ったら総指揮の手配をしてください。

これが病院のフルコース。その間かなりのお金がかかる。

お金のない人は病院に入院もできずに、ラジウム石にしがみつく。

そして本当に治る。 

そして「「ガンかと思ったが勘違いだった」と。

あまりにも簡単に治ったので勘違いかと思うほど。

これでいいのだ。健康になれば。

2019年04月20日 12:06
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

病院に行って診察を受けることはいいことだが、手術や、抗がん治療は受けないことが大事だ。

しかし医師が何も治療を受けないのなら出ていけ。

というのであれば一番簡単な治療を希望して粘る。

2019年04月20日 12:10
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そうなったらこっそり病院にラジウム石持ち込むことですよ。

少なくても抗がん剤による被ばく症状が緩和されますよ。

私(ニニギさん)の知人は病室にラジウム石原石を持ち込みましたよ。

お守りにして持ち込むといいですよ。

ガンの末期となると病院もあまり制限をしなくなるので、結構自由が効きます。

ラジウム水と石を直接当てる方法をとって改善したら抗がん剤を弱めてもらう。

そして奇跡の快方に。

医師は「うまく効きましたね」と自慢げに。これでいいのです。

病院とうまく付き合うのも方法です。

以前沼津の国立がんセンターで、患者の一人に姫川薬石を紹介したらその効果に瞬く間に病院中に広まり、医師に内緒で皆さん姫川薬石でガンを治した。

知らぬは医師だけ。患者は皆姫川薬石の効果だと知っていた。

こんなことがありましたよ。

医師に言うと嫌がるので秘密でやることです。

そのうち病院で評判になり、夜中になると誰かが借りにきて、朝になると帰ってくる、ということもありましたよ。

ガンの検診はやったほうがいいので、病院とうまく付き合うことが大事ですよ。

2019年04月20日 13:09

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下は、この記事の続きです!

天皇陛下伊勢神宮へ退位をご報告 |この意味をマスコミもわかっていない。日本にとって大変な出来事他 | ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12455349001.html

伊勢神宮に三種の神器を返却したことで、天皇の退位が行われました。

今や天皇不在の世界に入りました。

早速クハンダの攻撃で台湾で大地震。

これは南海トラフ南端の剥がれによるものです。
 
南海地震の前兆です。

太平洋から日本列島を押し付けるフィリピン海プレートと太平洋プラートが両方日本列島を押し付けております。

いよいよ東南海巨大地震が起こる条件が全て満たされました。

いよいよ来ます。

天皇の加護が途切れた今こそ超危険な状態です。

青龍がどこまで踏ん張れるかの勝負です。

青龍共々ずっこけることも考えられます。

不滅の青龍でも相手が地球の悪魔クハンダですので、力は互角なのです。

NASA発表のポールシフト対策でも「他人を助け、愛されることをしましょう」と言ってます。

それ以上に人類ができることはない。

2019年04月19日 11:08
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

これから月末にかけて世の中が大きく変化してきます。

心得ておいてください。

自然災害も日常事となりますよ。

青龍も忙しいようで音沙汰無し。

マスコミは天皇が伊勢神宮に退位の報告などと言ってますが、天皇が格下の伊勢神宮などにあいさつに行くわけはありません。

伊勢神宮は2000年前に富士から勝手に移したもので、天照さんなどは伊勢におりません。

富士におられますよ。

平成天皇は最初からそれをご存じで、即位を伊勢では行いませんでした。

その時三種の神器を伊勢から借りたので返しに行ったのです。

ということはこれで縁切りですよ。

伊勢の三種の神器はもともとレプリカですので。

聖徳太子の掛け軸の方が天皇のあかしとして重要です。

これは外国からの使者が来た時に重要な役割をします。

天皇は海外の使者に絶対に顔を見せません。

簾の後ろからお声が聞こえるだけです。

その時に聖徳太子の掛け軸をかけて、天皇が本者であることを表していたのです。

だから天皇のあかしは聖徳太子の掛け軸なのです。

これがないと海外の客を迎えられません。

現在こちらで保管しております。

南朝の新天皇にお渡しするつもりです。

秋篠宮様を予定しております。

立憲君主国を予定しております。

憲法は今の日本国憲法から天皇の条項を抜いてそのまま使用するのがいいと思ってます。

今の日本国憲法は昭和天皇がおつくりになられたものだからです。

天皇の条項だけがアメリカが加筆したもので、それを取り除いて君主国にして天皇が政治を行ってもらうつもりです。

今度は国民を苦しめる政府はなくなります。

役人は天皇の指示で動きます。

昔の時代に戻るわけですね。

しかし国民は憲法によりしっかりと守られますよ。

政治に不満があれば国民は天皇に直訴できます。

立憲君主国家。ブータンがそうです。

国民は世界一幸せ度が高いと言われております。

日本もそうなるでしょう。

世界一幸せ度の高い国に。

今の日本がつぶれるのが楽しくて仕方ありませんね。

2019年04月19日 15:16
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

天照さんが定めた天皇の即位での大嘗祭とは何を行っていたのかご存知ですか。

秋篠宮様はそれを知っており今の大嘗祭が儀式化してしまったと嘆かれたのです。

本来は天照さんが行っていた自然放射線の「十柱の石」の使い方を伝授することでした。

この「十柱の石」を「十種の神宝」と言い、人間の生命を司る10個のラジウム石の使い方です。

現物は今も富士の「天照垂釈堂」の宝物殿にしまわれております。

誰も見ることができません。

でもニニギは研究してその大体の石の予測はできております。

今のままではニニギしか大嘗祭を行えない状況です。

宮内庁に担当者がいないからです。

明治天皇には富士の蘇我家末裔の石川家から直接指導に行きました。

しかし今はそれを引き継ぐ(月夜見命大157代)石川慶次さんが亡くなりまして、後継者がおりません。

6000年間も続いた天照さんの継承はここで終わってしまったのです。

もはや継承者はニニギだけになってしまいました。どうすればいいのか。

人類に絶対に欠かせない「十種の神宝」の継承は終わらせるわけにはいきません。

ニニギはラジウム石にここまではめられたのもそのためであったと思えます。

ラジウム石の使い方を世間の常識にするまでニニギは死ぬこともできないのです。

2019年04月19日 15:45
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

マスコミは全員同罪で新国家には行けません。

政治家共々原発の後かたずけデスよ。

トップは当然安倍氏。

一生逃げ出すことはできませんよ。

東京が刑務所と同じになるのです。

国民は勿論避難する。

この糞マスコミが崩壊の原因です。

日記に書こうかと思ったのですが、日本をつぶさねばならにぬと決めた最大の原因はマスコミです。

先日大手新聞社の記者と話したのですが、新聞の記事で使ってはいけない言葉がある。

それが「高天原」と「天の岩戸」だと。

要するに天皇のルーツ高天原はマスコミで絶対に使ってはいけない言葉だと。

これはマスコミが天皇に背いた確かな証拠です。

だからこのマスゴミにより、天皇の真実を国民が知ることは絶対に無いのです。

記事に取り上げられない項目だと。

これに憤慨した次第で、マスコミはフェークニュースしか流さない政府の犬以下だと。

成敗することになりそうです。

日本国を裏切る犯罪者です。

戦前のマスコミと全く同じです。

放っておくと戦争になります。

マスゴミは国民は皆自分たちの思い道理に動かせると過信しているのです。

報道の自由なんて大ウソ。印象操作の道具でしかありません。

成敗される最初の悪魔ですよ。

2019年04月19日 16:05
‥‥‥‥‥‥‥‥

皇室の報道は視聴者を印象操作するような者ばかりではないですか。

今回の天皇の伊勢訪問だって映像は事実だが受ける印象は印象操作。

どこも天皇が三種の神器を伊勢に返しに行ったとは報じてないではないですか。

これが現実なのに。帰りは手ぶらですよ。

2019年04月19日 16:12

富士山ニニギさんの日記よりシェア終わり!

ありがとうございました。