2018年11月23日双子座満月の手放しテーマや改善ワークを紹介! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


テーマ:
2018年11月23日双子座満月の手放しテーマや改善ワークを紹介!
https://amaterasu49.media/archives/22221よりシェアさせて頂きました。


2018年11月23日は射手座木星期の影響を受けた双子座満月
 
双子座満月

2018年11月23日には、双子座満月を見る事が出来ます。

今回の満月では、射手座木星期の影響があります。

双子座の位置で迎えた満月と真向かいに位置した射手座木星が月に対して光を注ぐ素敵な満月とも言えるのですね。

射手座木星には幸運の意味があり、双子座のコミュニケーションのパワーと共に私達の元に光が降り注ぐようにも感じます。

木星が関わることで、今回の満月は幸運の光を届けてくれるメッセンジャーにもなってくれるでしょう。

ポイント

2018年11月23日の双子座満月は、射手座の影響を受けることができます。

満月によって幸運が届けられるでしょう。

双子座満月の示す意味は「知性とコミュニケーション」

双子座の満月と木星の力が組み合わさることで、幸運が届くとも言われていますが、今回の双子座の満月のテーマは「知性とコミュニケーション」です。

双子座と射手座は、好奇心や向学心が刺激される最高のコラボでもあります。

満月となるタイミングもまた、月と太陽が学びの場所に入りこむことで、双子座のもつ情報や学びのパワーもまた活性化されるでしょう。

ポイント

双子座満月のテーマは「知性とコミュニケーション」です。

双子座と射手座のコラボで、好奇心や向学心が刺激されます。

双子座満月にすると良い手放しテーマ

双子座満月は新月の時の願い事が成就する時ですが、手放した方が良いテーマがあります。

今回の満月の時に手放した方が良いテーマは「情報を取り入れることを邪魔する気持ち」です。

もし気持ちが浮ついていたり、迷いがあったり、目移りしている事があれば、すっぱりと手放して下さい。

手放すと良いテーマ
 
目移りして目標を決められないこと。

飽きっぽいせいで、結果を出すことが出来ないこと。

スマホに没頭したせいで、無駄に時間を使ってしまったこと。

などの気持ちは、思い切って手放すことで、満月のパワーを受ける事が出来るでしょう。

せっかくの双子座と射手座のパワーの両方を借りる事が出来るのですから、いらないものは素早く手放してみましょう。

ポイント

迷いなどの弱い心を手放しましょう。

双子座満月に行う改善ワーク

不要なテーマを手放すことが出来れば、そのスペースに他のパワー、今回であれば満月のパワーを注ぐ事も出来ます。

例えば、以下のような改善ワークを行ってみて下さい。

改善ワークを行う

コミュニケーション能力に磨きをかけましょう。

情報を選びとり、良質な学びの力を得ましょう。

フットワークを身軽にしましょう。

などの改善ワークを行えば、月の光が心の奥底にしみ込んでいくようになります。

もし天気が曇り、もしくは雨で満月を見る事が出来なかったとしても、目視出来ないだけで、ちゃんと満月のパワーは地上に降り注いでいます。

もし見えない時でも、満月に思いを馳せれば、エネルギーを感じとる事も出来るでしょう。

ポイント

改善ワークで自分磨きをする事が大切です。

フットワークを身軽にして、情報量を増やしましょう。

2018年11月23日双子座満月についてまとめ

11月23日の満月では、手放しと改善ワークを行う事で、満月の力を高めてくれます。

もし月が見えるのでしたら、思いきって外に出て月光浴をしてみましょう。

特に知性とコミュニケーションが鍵となる今回の満月時には、異文化に触れられる場所や学問の学び所などに赴くのにも最適です。

双子座と射手座のコラボのパワーを借りれば、いつも以上に前向きになれるでしょう。

双子座満月のパワーで好奇心などを刺激して、より高い目標へと走るのにも絶好のチャンスですね。

シェア終わり!

◎おまけ

『次の満月までの宇宙の流れと、お勧めの過ごし方 シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆シャンバラ神官・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12419016653.html

ありがとうございました。

ラミーコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス