講習メモ4日間楽しく受けることができて 月曜日からいよいよ仕事スタート(*´vдv)


の 為に

廉太を金曜日から保育園へ慣らしのつもりで連れて行ってますWW

初日 ママに手も振らずに 教室の中へ。。。。

、、、、、、、、。少し淋しいけど


ママはそのまま友達の家へ[-ェ-●]人[●-ェ-]


そして 恐る恐る1時半に お迎えに



_・)チラ


( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)ェェエェエェェェェエエェ



廉太が 寝てる!!!
ほかの子と一緒に スヤスヤ寝てる!!!


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ


そして 先生が

「お昼ご飯も ちゃんと正座してぜ~~んぶ食べましたよ
 とってもいい子でした」

って



ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ


家では まだ一度も 自分でちゃんと食べたことないのに!!!!


すごい!!!

ママ 本当に嬉しい 

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!


た~~くさん誉めてあげて  ギュ~~ってしてあげた (*´vдv)


そして 今日は  朝 先生に連れられていくときに
「ママ~~」


と泣いてしまった、、、。


il||li _| ̄|○ il||li


かわいそう、、、
ごめんね  廉太

でも 様子を伺ってると すぐ泣き声は止んだので
安心して ママ家へ。


家の掃除して 今からお迎え行ってきます♪

早く  慣れてくれたらな