こんにちは、こじモテです指差し




梅雨入りしたのにあまり雨降らないですね

野菜が高くなっちゃうよ知らんぷり



さて昨日は久々に友達とご飯へ行ってきました

お肉とワインで乾杯



私が唯一に心を開ける

数少ない友達の1人



見た目はヤンキーみたいな子

絶対、仲良くなれないと思ってたけど

前の会社で色々あった私を誰よりも信じてくれた子



そこから仲良くなり早10年あんぐり


何ヶ月も連絡取らなくても

会いたくなって連絡したらすぐ会える



いつ会っても変わらない


最高な友達


たくさん愚痴聞いてもらって本当すっきりした




彼とはまた2週間会ってない凝視


会いたいわけでも

会いたくないわけでもなく



仕事で疲れちゃって

色々ありストレスが溜まった時



正直、進んで会おうとは思えず

癒されたいはずなのに



彼に癒してもらおうなんて思ってなくて



疲れた時こそ友達と会って愚痴きいてもらって

ぱぁーっと飲んで帰って

すっきりした気持ちで眠りたい



一度、彼に仕事のストレスが溜まりすぎて少しだけ愚痴を話したことがある



その時の答えが笑いながら

『そんなのこうしちゃえばいいじゃん』

『俺ならこう言うけどなー』って



凝視



そんな簡単にできてたらこんなに悩まないし

ストレスなんか溜めてない



でもこれが仲のいい女友達の場合は

『もっとこうしてくれればいいのにね?』とか

周りの愚痴を一緒になって言ってくれる

いつも私の味方な言い方してくれる



たぶんそれが女友達はいいんだと思う

求めてる時に愚痴聞いてくれて

共感してくれて

変にアドバイスもしないし

味方になってくれるの



結局、彼には癒しを求めてないんだなって思ったら


じゃあ私は彼に何を求めてるのだろう?



何が良かったんだっけとふと思う

婚活中で何十人も会った中で

なんで彼が良かったんだっけって



お店探してくれるところ

予約してくれるところ

ご飯取り分けてくれるところ

ご馳走様してくれるところ

毎日連絡くれるところ

心配させないところ

迎えにきてくれるところ

気を使わないところ

会うと安心するところ

経済力があるところ



優しくて優しくて私が自然体でいれる人



付き合う前も付き会った後も変わらず優しい

Hする前もした後も変わらない愛情くれる人



会わなくても不安にならない人


会えなくても不安にさせない人



癒されるわけではないけど

彼には誠実さと安心感を求めてるのかも



心地よければそれでいいのかな昇天

結婚相手には何を求めるべきなんだろう?



そして彼は私に何を求めてるのだろう?

きっと癒しは提供できてない



最近は本当忙しくて何もかもサボってたし

彼とコミュニケーション取れてないな



7月からは少し落ち着くかなにっこり

旅行の計画立てようか、彼と。




私のおすすめ品どうぞ指差し