【アトピー・肌トラブル専門】☆可愛いい❤️美人ママ様からのプレゼント〜☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは〜クラッカークラッカー

セレス皮膚研究所 森田千鶴子でございます


【アトピー肌】
【敏感肌】【ニキビ肌】
【肌トラブル専門サロン病院

     ☆☆☆…30年の実績…☆☆☆


☆セレス皮膚ピカピカミドリキラのブログをご覧
下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆

☆セレス皮膚のお客様👑いつもブログを
ご覧下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆




☆先日〜☆

とっても可愛いいラブラブ〜💖
          美人ママミドリキラの〜〜☆

     ダイヤモンドあいママ様ダイヤモンドより〜☆

☆とっても…嬉しい〜ハートサプライズの

『プレゼントプレゼント』をお贈り頂きました〜☆

超〜嬉しい⤴️⤴️⤴️です〜☆
☆私が千疋屋のジュースを好きな事を
    覚えていて…下さいまして〜☆
    本当に〜ラブ〜お優しい〜☆
    嬉しい…お気遣いでございます〜☆

千疋屋のぶどうリンゴオレンジ🍍〜凄く美味しい〜☆
    ストレートジュースでございます〜☆

☆嬉しいお手紙手紙も頂きました〜☆


いつもブログにて…仲良くさせて頂き
        本当に〜嬉しく感謝でございます〜☆

☆とっても…素直で〜☆
       素敵なミドリキラお人柄の方でございます〜☆

☆若くマルキラ☆可愛いい〜ママ様が〜〜☆

私の様な…大人女子と仲良くして下さり
(我が家の娘と同じ感じのお嬢様にて〜おんぷ)

☆本当に嬉しく💖…感謝でございます〜☆



☆ブログも『歯に衣(きぬ)着せぬ』素直な

本音の爽やかな…気持ちをスカッ❗と記載

され楽しく拝見させて頂いております〜☆

本当に…可愛いい方ラブラブでいらっしゃいます



『招き猫😸』をちづニャンと呼んで下さり
   とっても…嬉しく感謝申し上げます〜☆
  (ブログよりお写真お借り致しました〜💖)
😸😸😸


     ダイヤモンドあいママ様ダイヤモンドの楽しい〜☆
          リブログ…是非ご覧下さいませ〜💓



凄く〜可愛いい〜💖〜☆
            ダイヤモンドあいママダイヤモンド

☆嬉しく…感謝申し上げます〜( ^-^)ノノ☆

☆今後とも…どうぞ〜🌹🍃
      仲良く宜しくお願い申し上げます〜☆




              💎💎💎




セレス皮膚研究所のご案内〜☆








  『』より
   お肌の…素敵なご縁
   お待ち申し上げます〜☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院