【アトピー・肌トラブル専門】☆自然体になって『感じる✳️』ものは〜☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは〜イチョウもみじもみじ

セレス皮膚研究所 森田千鶴子でございます


【アトピー肌】
【敏感肌】【ニキビ肌】
【肌トラブル専門サロン病院

    ☆☆☆…30年の実績…☆☆☆



☆セレス皮膚ピカピカミドリキラのブログをご覧
下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆

☆セレス皮膚のお客様👑いつもブログを
ご覧下さり本当に有難うございます〜☆


☆シャガールの…🖼️絵画〜☆

私は『自然体』の考え方が…右上矢印
 理想ミドリキラ』で〜ございます〜☆〜☆

☆自然体はやっぱり『』でございます

し『見栄意地も』…張らなくて〜☆

いい❗…ので…最高で⤴️ございます〜☆

☆最近〜〜☆
     特に…そう思う様になりました〜☆

☆プライド(自分自身のポリシー)
    は…失いたく忘れたく
    有りませんが〜〜〜☆


私は〜以前から〜☆

☆人の『 べ合わせ』や人の線』

を余り気にしない様に心がけております❗

☆環境『考え方』全て…違いますし〜☆

皆様』それぞれで…ございます〜☆

自分自身…それなりの『ひらめき電球』にて

身の丈に合った』状態にて右上矢印右上矢印

進んで右矢印参りたい気持ちでございますので

myの…ペース』でございます〜☆

☆貧乏どん底時代に『人の冷たさアセアセ』を

十分に…知りまして色々と辛く➰楽しい

人生のジェットコースタージェットコースター観覧車生活を

随分『本勉強』をさせて頂きました〜☆


去る人も有れば…出会いも有ります〜☆

『来るものミドリキラ拒まず
                去るものミドリキラ追わず』
 
『捨てる神ミドリキラれば
                   拾う神ミドリキラあり』
                         
しっかりと学ばせて
                 頂きました〜〜☆

☆貧乏どん底になりました時は去る方も
    …多かったでございましたが……!!
☆その後…素晴らしい方との出会いが現在
    までに…至ってございます〜☆
    本当に…感謝でございます〜〜☆

☆貧乏ガーンどん底時代の時
   よりお付き合いをさせて
   頂きます方…こそが
   本当のお付き合いの
   方でございます〜☆
  (貧乏ですと…誰も近付かないです爆笑笑)
   ゆえに…私は〜☆〜〜☆
   自然体の(ピュア赤薔薇ナチュラル)
   正直な本音(はっきりとした )
   気持ちが好きです〜〜☆

☆人生の勉強は色々と
   経験をさせて頂き〜〜☆
 『學ばせ本』て頂くもので
   ございます〜〜〜☆

☆皆様も〜☆
    一度…自然体になられ
    ご自身の身の回りを
    観られ見つめ直して
    みては…??…??
    ご覧になられましては
    如何でしょうか〜〜〜☆

案外……??
      素敵ミドリキラかも??
   感謝ミドリキラかも??
   楽ミドリキラになるかも??
                   or〜☆
   少し〜〜☆意外な…??
   違うミドリキラものが
      見えますかも 〜〜??
    (案外…本音が…垣間見えますかも…??)
   
☆人生の面白いものが 
       見えますかも〜??〜?

☆本日も〜〜☆
   拙いブログをご覧下さり
   有難うございます〜〜☆



👑👑👑





セレス皮膚研究所のご案内〜☆








☆ゆっくり…お茶をコーヒーお召し上がりになり
   ゆったりグリーンハーツ寛いで…頂きます〜☆


  『』より
    お肌の…素敵なご縁
    お待ち申し上げます〜☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院