よいと思ったことを伝える♡ | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

 

日々、心がけていることに

素敵だな〜とか

良いな〜と思ったことを

相手に伝える、というのがある^^

 

例えば

親切な対応をしてくれた人とか

感じの良い店員さんとかに

具体的に感じたことや感謝を伝えたりとかを

ちょいちょいしている。

 

ある意味、ヤバい人に思われるかも知れなくて

変な顔をされることもあるけど^^;

 

嬉しそうにしてくれる方もいるので、

どっちかわからないけど

勇気を出して、言ってみる感じ。

 

 

今日、駅に向かって歩いていたら

いつもお庭が綺麗だな〜って思って

ちょいちょい写真を撮っているお庭を

そこの奥様? 

らしき方が手入れしているのに遭遇。

 

なので勇気を出して

『綺麗ですね〜♡

 ときどき写真を撮らせていただいているんです^^』

って言ったら、

驚いたようだったけど、すぐにとっても喜んでくださって。

 

ただそれだけのことだけど

言って良かったのかも知れないって思った^^

 

まあ、言っても言わなくても

どうってことのないことかもしれないし

人によることなんだろうと思うけど

 

やっぱり良いな、って思うことは

実際に伝えていきたいなあ〜。