目まぐるしく過ぎ行く日々 | 目からうろこ!吉井久美子のKumiStyle.クミスタイル流「ストレス指数1/100の生き方」

目からうろこ!吉井久美子のKumiStyle.クミスタイル流「ストレス指数1/100の生き方」

ある日、悩みが無さそうな私を見てストレス度チェックアプリを差し出した娘。
えっ!2回測ってもストレス指数1/100!!
あだ名は発明家くみこさん。2社の代表をしながら子育て・暮らし・地域の活動をし、日々の気づきについても書いています。

こんにちは!

ずいぶんと更新が止まってしまいました汗


父が肺がんを患い1年。
只今、在宅看護が始まり1か月ちょっと。。


本当に様々なことが起こり、そして知らないことばかりで涙が出そうになることも・・・


ガンの進行が思ったよりも早く様々な症状が毎日のように出ます。
医療迷子になってしまったように思えた日々。

Snapseed.jpg


また仕事と両立しながら、工夫をしながら家族で看護をして知ったこと・わかったことも綴りたいと思います。


本当にこれからの時代、病室もいっぱいで入れなかったりなど、在宅看護がますます増えてくると思います。
もっともっと分かり易く道筋を教えてくれる窓口があると、診る家族は不安でストレスを募らせることも少なくなるのでは・・・と思います。


ボチボチ、無理のないようにブログ更新できればと思っています。
どうぞよろしくお願いします

KumiStyle.のショップブログも更新しましたclick♩

今日もHappyな一日でありますように・・・♡

お問い合わせ
宝石赤研究や商品のこと・取材などお問い合わせはこちら
IMG_5390.jpg

宝石赤ホームページ


宝石赤手作り石けん・バスソルト・アクセサリーなどは
KumiStyle.オンラインショップ



宝石赤手作り石けん・商品のことやスタッフのこと書いていますアメーバKumiStyle.のアメブロ


宝石赤お客様の感想をいただきました!
手作り洗顔石けん「石鹸物語」







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


にほんブログ村