東京都知事選挙 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!

私は千葉県民ですが日本を心から愛する一、国民、ちょっと有名なブロガー(笑)として、日本の首都、東京の都知事を決める一大事に一言物申したい♪

東京都知事には日本を護ってくれる、この男しかいない!

在特会元会長、桜井 誠しかありません
(`へ´*)ゞ

東京都知事選の最大の問題は、鳥越俊太郎などを無駄に擁護する事ではなく、21名の立候補者がいるにも関わらず、小池(自民非推薦)・増田(自民推薦)・鳥越(反日野党推薦)だけしか報道しない事です(怒)

テレビメディアがいくらアホでも、その影響はまだまだ低くはありません。

反日的で、視聴率主義のテレビ・新聞メディアがどれほど私たちを無力化しているのか。

しかしそのメディアにして、メディア奴隷となっている私たち国民一人一人に問題があります。

真相に気づいた人から、出来る限りでそれを伝えて行かなければ、気づいた時には取り返しがつかない程、東京を筆頭に日本がおかしくなってしまいます。

自民の利権構造に異を唱え、反日勢力と命を懸けて戦う桜井誠候補。

氏は在特会元会長として、日本社会に反日外国人勢力の問題を切り込み、殺害予告は数知れず、それにも負けずに怒りの愛国心を世に放ちます。

今回の都知事選で、TOP3の候補者が「現実的」な政策を打ち出しているでしょうか?

妄想や絵空事、またはなぜか反安倍政権ばかりを唱え、全く中身がありません。

冷静に見ても聞いても、桜井誠候補の政策には根拠があり、東京都政に最も貢献し、未来を守る為に必要な政策です。

当選は難しくとも、私たちは真実を捉える目と、プロパガンダに流されない高度な情報分析を、この都知事選で学ぶべき必要があると思うのです。

私は微力ながらも応援したい!