マヨネーズ | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!







マヨネーズを冷凍して解凍するとこうなります(怖)



色んな食材にたっぷりと使いますよね?



ちなみにマヨネーズの作り方は 卵黄・酢・塩・胡椒・サラダ油 180ccを混ぜ合わせて作ります。


つまり殆どがサラダ油でできているので、当然主成分は油だと言っても過言ではない。



マヨネーズをつけて食べる食べないはあなた次第ですが、


子どもに選ぶ権利はありません。



親が食について調べ、ただ食べさせるのではなく、食育しながら代々受け継がせていかねばなりません。


自分が食いたいからって子どもにマックなんか食わしてんじゃねぇぞ馬鹿親が
( ̄へ  ̄ 凸

自分が楽したいからって激安チェーン店の毒を子どもに食わしてんじゃねぇぞ馬鹿親が
( ̄へ  ̄ 凸