最高の経験を✨ | ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

素直にありのままシンプルに生きる…♪
日々のなかで感じたことを綴っています。

blogをご訪問くださり
ありがとうございます(*^^*)🎵





今年は✨
心の赴くままに行ってみたい場所や…✨
今まで行きたい❗と思っていた場所に足を運んでいます(≧▽≦)🎵





今まで…そんな事を自分にゆるしたコトがなかったので…(≧▽≦)💦
毎回、ドキドキしながら決断しています…(≧▽≦)💨💨💨





またまた✨
明日から…✨
県外に脱出です( *´艸`)♥️





今日は✨
出雲大社さんに親神様の依頼と…(≧▽≦)♥️
安全祈願✨✨✨
その他諸々…( *´艸`)
行って来ました✨


ご挨拶してから…✨
こちらの場所でお話✨✨✨



勿論✨
北島さんにも行きましたよー✨


↑今日もキメ顔✨✨✨


いつも✨
私に分かりやすく教えてくださる(*^^*)✨
御三社のお稲荷さん✨




今日は…(≧▽≦)
視るコトが得意な私へ…
ドキッΣ(゚д゚;)
っとするような視せ方をして…✨




私の今の心境を的確に教えてくれました( *´艸`)🎵




自分が…
ステキを選ぶのか…✨
嬉しいを選ぶのか…✨
怖いを選ぶのか…✨
不安を選ぶのか…✨




見た目の先入観(思考に基づくモノ)に騙されてないか…試された感じ…💦




御三社でご挨拶をしていた時✨
右側から…何か大きな気配Σ(゚д゚;)
視ると…
ナウシカの世界に出て来てもおかしくないような…
大きなムカデのような存在…💦
いや…もう、ムカデそのもの❗❗❗




ぎゃーーーーーっっっΣ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/





怖いっっっ((((;゜Д゜)))




って…思った瞬間✨
左の方から✨

豊かさ✨✨✨

って言葉が…( ̄□ ̄;)!!




確かに❗
夢占いでは…ムカデは豊かさを象徴するシンボルです✨
そー思った瞬間✨✨✨




✨✨✨✨今、感じている不安って…こーゆ感じでしょ?✨✨✨(*^-^)ニコ(*^-^)ニコ




なるほどーーーー✨✨✨
目からウロコでした( *´艸`)🎵
もう♥️オチャメな私…( *´艸`)♥️




これでスッキリ旅路に迎えます✨✨✨




いつも…✨
的確に教えていただいております(≧▽≦)🎵
感謝✨✨✨
大好きだーーーーーーー♥️♥️♥️

今日の満月in宍道湖🌕✨





まじかるクラウン当サロンへの問合せ方法✨
メニューの詳細など✨
↓↓↓

まじかるクラウン乗っかりイベント(11/2)について
詳細はこちら
↓↓↓

まじかるクラウンコラボヒーリング(11/10)につて✨
詳細はこちら✨
↓↓↓