健康フェス2017 | アトピーと皮膚病と漢方薬と中医学と食養生

アトピーと皮膚病と漢方薬と中医学と食養生

漢方薬でのアトピー対策、皮膚病対策は群馬県伊勢崎市の当店で
  ☆☆☆ 漢方相談薬局でアトピー、皮膚病相談に注力する
                     管理薬剤師のブログ ☆☆☆
                      by オカゼリ薬局 もてぎ

前回の記事 に書かせていただきましたように、

22日(日曜)は群馬中医薬研究会主催の “健康フェス2017” に参加してきました。

 

雨だし、台風来てるし、フェスの日程を決めてから衆院選の投票日になったし、

果たしてどれくらいの方にご来場いただけるのか、心配していましたが ・・・

 

 

多くの方にご来場いただき盛況でしたニコニコ

(※ 3時間のイベントでしたので、写真はご来場いただいた方のごく一部です)。

 

初めてお会いできた方もいらっしゃって、嬉しく思いました。

悪天候の中、フェスにご来場いただきました皆様に感謝いたします。

 

ご参加いただいた皆様、“血管美人” でのあなたの毛細血管をプリントした用紙を、

ぜひお近くの 群馬中医薬研究会の会員店 にご持参くださいね~。

11月いっぱいまで、さらにプレゼントがありますのでウインク