kinariの かわきばな フラワーレッスン (2/25) | kinari's style

kinari's style

スイートサイトの kinari がコーディネートやライフスタイルをアップしていきます

kinariのフラワーレッスン楽しく過ごせました。

 

リースづくり初めてという参加者さんもおられましたが、

 

初めてとは思えない手さばきで素敵なリースが出来ました。

 

 

これまでもリース作りをされていらっしゃる参加者さんたち、

 

作業に慣れていらしてさすがです。

 

 

とてもすてきなかたたちがご参加してくださいました。

 

かわきばなのことはもちろん、お部屋のコーディネートの仕方、

 

いろいろなことを話し、だいぶ時間をオーバーしましたが

 

日曜日のひととき、一番楽しんだのは 私かな。
 

 

 

この季節のミモザは元気色

 

  

 

次回レッスンの詳細は後ほど。。

 

 

 

 

 

 

そして店内やリビングがおお花でいっぱい

 

お花に囲まれ癒されます

 

 

 

 

 

by kinari