残枠:10:30〜のみとなりました


こんにちは!

本日の東京は素晴らしい青空で富士山がクッキリ見えました!

気分アゲアゲ♡(^^)なセラピスト伊藤ひろみです。

 

 

さて、今週末に迫りました東北ツアー

セッション受付がちょっと変わりましたので改めてご案内いたします。

 

【日時】

12月7日(土)満席

12月8日(日)10:30~、12:15~、14:00~、15:45、、18:00~、19:45~、21:00~

(間のお時間希望の場合はご相談ください)

 

【会場】

さくらんぼ東根近隣のホテル

 

日頃東京ではセッションの設定時間なんてあってないようなもので気が済むまでお話ししてるのですが

旅先ですとどうしても時間の制限ができてしまいがちなので

今回のツアーではカウンセリングを含むメニューについては料金を値上げする前の金額でお受けいただけるようにします。

 

 

・ボディートーク (約90分)10,000円

・アクセスバーズ (約90分)10,000円

・人生上向きカウンセリング (約90分)10,000円

・ごしんじょう療法 (約90分)10,000円

・おまかせコース(痛み、体の状態などをみて適切な処置をします) 約60~120分(カウンセリング含む) 15,000円

 

人生上向きカウンセリングは基本的に設定変更のやり方とかノートの書き方とかお悩みへのアプローチなんかをお伝えすることが多いですが

 

image

image

パリツアーで藤本さきこさんにツッコミを入れていただいた私のノート♡

 

そういうのじゃなくて単に伊藤ひろみがどうやって底辺から抜け出したとかの話しを聴きたいだけとか

なんなら会ってしゃべってみたいだけとかでも全然OKです。

 

 

お申込みはこちらのフォームからお願いします。

 

 

え?

釣銭用意していくのが面倒なだけなのではって?

いやそういうワケではないですよ!

いやいや正直お釣りなくていいのは楽だなって思いますけどね実際!!!

 

 

なんか地方セッション会で東京と同じ料金でやってるのに

 

「時間なのでそろそろー」

 

ってお帰りいただかないといけないのがなんかイヤだったんですよね。

 

 

 

今回は特にいつも遠隔セッションを受けてくれるクライアントさんにお会いできることと

出産した友人のお見舞いに伺うので生まれたてホニャホニャベビーが楽しみなんです。

 

最近お会いできてなかったクライアントさんにもお会いできたら嬉しいなぁ。

東北地方の皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

お申込みはこちらのフォームからお願いします。

 

 

 


高野山の麓にある《ゆの里》でパワーチャージとエネルギー調整してきたのでイイ感じです今♪

 

 

 
 

LINE@始めました。たまーにしか配信しないけどよかったら登録してね💛

 

友だち追加

image