★伊藤ひろみの「幸せになる覚悟はよろしくて?」★

超貧乏アダルトチルドレン&デブスだった私が、豊かさと女性性を開花することに成功したコツをお伝えできたらな、なブログ。
ときどき毒風味(笑)


テーマ:
 
 
 
 
ひ、ひ、ひいぃぃ〜〜〜!!!ガーンガーンガーン
 
 
 
 


 

**********
 

もちろん死ぬまでご自愛×設定変更は繰り返しますが
「理想の世界を決めた」なら、「失敗」などありません。
  

どんなイタイ経験でさえ
すでに決めた理想の世界への背景となるのです❤️
  
(だから、引き寄せ失敗!とか設定変更失敗!って言ってる人見るとどんだけ責任ないんだよ!と思います❤︎笑)

  


「在り方を決めた人」は、どんな自分でも、もう決めた世界を信頼できる。
だから全力で生きることができる。
出し惜しみなし!!
  

出し惜しまない。
「今」しかないから。
  


この「在り方」が、ご自愛×設定変更で一番伝えたい事かもしれません❤️
  

そういう方のセッションは本当にオススメします。
 

*************

 
 
 
 
 
 
 
私の憧れの人さきこさんがっびっくり
 
 
 
 
私をオススメしてくださっているうぅぅぅ〜〜〜!!!ポーンポーンポーン
 
 
 
しかも私につけてくださった形容詞が
 
 
綺麗
ハンサム
かっこいい
ステキ
美しい
 
 
 
ひゃひゃひゃひゃひゃあーーーーーーーチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
夕べこの記事に気づいた時
 
 
 
びっくりしてフルフル震えがきて
 
 
 
その直後
 
 
 
 
 
すうぅーーーーーーー…
 
 
 
 
っと感情がフラットになりました。真顔
 
 
 
 
 
平穏で
 
 
 
 
何も感じない真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ Σ(゚д゚)
 
 
 
 
 
嬉しさが自分の許容量オーバーしたからって
 
 
 
感情にフタして感じなくしたぞ私っ!
 
 
 
 
 
私は昔からストレスに対してめっぽう強かったりしますが
 
それは
 
 
『感情にフタをする』
 
 
作業が格段に上手く
 
しかも素早くできる賜物なのである。
 
無意識にオートマチックに機能してくれちゃうのである。
 
 
 
まさかその能力が喜びや嬉しさにまで発動されるなんてっ!
 
 
 
 
いやいやいやいや
 
 
 
 
そりゃー辛さ悲しさ嬉しさ喜びは全部
 
 
身体にとっては同じストレスだけどさ
 
 
 
ここはぶっ倒れて寝込んでもいいから
 
きっちり嬉しさ感じて溺れておこうよーーーー!!!(つД`)ノ
 
 
 
喜びにフタするとか
 
笑えるぞーっ!
 
 
 
というワケで嬉しすぎて寝込んでおりました。
 
完全にマリオになりきってザワザワしとりました。

 

 

 

スピード感ないなぁ。

 

こんな時すかさずアンサーブログをアップして

 

自分のことしっかりアピールできる人はバンバン売れちゃうんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

自分、不器用なんで。真顔

 

 
 
 
 
さきこさんのブログにもありました通り
 
今年の夏くらいまでの私はほんっとーーーーに
 
 
『根強く低能でがめつい人』
 
 
で、幸せになりたくてなりたくて仕方なかったんですよ。
 
 
 
それがね
 
わずか半年でなんか知らないけどいつでも幸せな人になっちゃった。
 
5月までの私と今の私って別人です。
 
 
 
顔つきも違えば外見も雰囲気も違うし
 
”視える人”によると私の持つ波動そのものが変化したそうです。
 
久々に会う友人にはたいていビックリされます。
 
 
 
ご自愛脳♡速習ゼミで1,000本ノックのように私にご自愛を叩き込んでくださった
 
小原綾子さんなくして私の変化は語れません。
 
 
 
ご自愛の基礎の上にさきこさんの設定変更でスッと1本大黒柱が立って
 
あとはどんな家にするか私のお好み次第♪
 
ってとこまできました。
 
 
 
今までの44年の人生は本当に山あり谷ありしくじりまくりだったし
(先日継続セミナークラスメイトに話したら「本出せるね」って言われたくらい・笑)
 
ご自愛ゼミでも一番の問題児だったけど
 
 
 
そこから綾子さん、さきこさん、クラスメイト達のサポートのおかげで
 
メキメキと這い上がってこれたので
 
だからこそ『うまくいかない人』のポイントが良くわかるようになりました。
 
 
 
さきこさんが
 
 
『出し惜しみなし!全出し!』
 
 
って書いてくださってますが
 
私、スイッチがONとOFFしかないので全出ししかできないんです。^^;
 
夫にもよく『ボリューム調整を身につけろ!』と叱られますがどうやら無理なんです。
 
だからセッションする時は徹底的に出しまくります!
 
 
 
逆に、変わる決心がまだできてなくて
 
今まで自分がどんなに可哀そうな辛い人生を歩んできたのか
 
自分の周りにいる人たちがどんなに冷たいひどい人たちなのか
 
お話し聞いてもらいたいだけの人に私のセッションはおすすめできません。
 
そういう人にとってはかなりウザイと思います私。(笑)
 
 
 
本気で人生変えたい人
 
幸せに溢れてみたい人
 
ご自愛や設定変更のやり方を肚に落としたい人
 
 
 
私が全力でお手伝いします!
 
 
セッションの詳細はこちらからご確認くださいませ♪
 
 
 
image
 
{A6F63745-BF75-4D5C-A1C1-8179BEBA732F}
 
 
 

❤︎伊藤ひろみとマンツーマントーク❤︎

◆ご予約可能日時◆

 

◆東京◆

11月

8日(火)、9日(水)10日(木)、11日(金)、12日(土)、13日(日)午前中

14日(月)、15日(火)、16日(水)、17日(木)、18日(金)

25日(金)、26日(土)

28日(月)、30日(水)

 

 

◆名古屋◆

12月

2日(金)~4日(日)

7日(水)~10日(土)

 

ご予約はこちらからご希望の日時をお知らせくださいませ。

折り返しご連絡させていただきます。

 

 

◆メニュー◆

・♡人生が軽やかに変わる スパイシー☆プラチナトーク♡(120分程度)

・☆身体の声を聴く ボディートーク☆(60~120分程度)

・☆思考・感情の断捨離、大掃除 アクセスバーズ☆(90~120分程度)

 

 

◆料金◆

❤︎30,000円 (お茶セット、2週間フォローアップつき)

 

 ~幸せになる思考のコツ、マンツーマンでお伝えします~

 

【ご自愛・設定変更難民さま歓迎♪】

 

ご自愛、設定変更のコツ、お告げやサインを受取るコツをお伝えするとともに、人生がうまくいかない思考パターンを見つけ出し変化のための書き換えをお手伝いしていきます。

 

それを生活の中で実践しながら湧いた質問やつまづきなどに2週間メールなどでフォローさせていただきます。

 

鬱、デブス、貧乏、被DV、離婚、アダルトチルドレンなど多重苦から大逆転した伊藤ひろみが、15年のセラピスト生活と、自分自身のしくじりまくりからの脱却経験を元に、あなたのお悩みやつまづきポイントを徹底して解消していきます♪

 

ご予約はこちらからお願いいたします。

折り返しご連絡させていただきます。

 

 

image

Luneriche Web Shop カートオープン中

 

ご自愛×設定変更セミナーにご参加された方、特典がありますので当日お持ち帰りいただいたチラシのキーワードをぜひご利用くださいね♪

 
{FCDC7894-46D2-45BC-8251-80CFC6B7CBF4}
 
***************
伊藤ひろみ
 
Luneriche Web Shop
***************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

幸せになる覚悟を決める相談室☆伊藤ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。