こんばんは、神子。

少し、先の日記を綴ってから、間が開いてしまいましたね。

君は元気に過ごしていましたか・・・?

僕は、この夏は少し忙しく・・・後半、ほとんど顔を出すことが叶いませんでした。

君が元気でいてくれたなら、それが1番嬉しいですね。

また、君の近況も、お聞かせ願えると嬉しいですよ。

 

 

この数日で、随分と朝夕は涼しくなりましたね。

秋明菊が秋風に吹かれて、気持ちそうに揺れている姿を見掛けました。

とても可憐で、美しいですね。

 

 

こんな、可愛らしい色のものもあるようですよ。

同じ秋明菊でも、だいぶ印象が変わりますね。

 

 

(この画像は許可済みのものをお借りしています。)