干尽物語 ぼく達、まだまだ現役♪ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 
公園から、
 
前畑岸壁晴れ
 
元祖 寄り道トリオ。
 
左から、
 
ブブ、アトム、小春しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 
ブブ、多分17~18歳、
 
アトムは、17歳ピンクハート
 
ぼく達、
 
まだまだ、現役だよーー筋肉筋肉

 

 

 

 

 
小春、
 
ソランと交代パグ
 
潮風が、気持ちいいね波
 
 

 

 

 

 

 
向こう岸は、
 
米軍弾薬庫アメリカ
 
ブブは、
 
少し、センチメンタルハートブレイク
 
 

 

 

 

 

 
今日も楽しかったね。
 
明日も、
 
いい日になりますように桜
 
 
 
帰宅すると、
 
 
アトムは、
 
いつも、
 
すぐにオシッコする。
 
靴を履いたまま、
 
アトムを抱っこ、台所へDASH!
 
 

 

 

 

 

 
ハイトップは、
 
着脱に手間がかかる。
 
アトムのトイレ介助中、
 
ウンコを踏んだうんち
 
スリッパに、
 
履き替えれば、よかったアセアセ
 
ため息をつく自分を戒め、
 
ウンコ踏んだから、
 
運がついたーー爆笑
 
 

 

 

 

 

 
現役のお二人さん、
 
並んで、オネンネzzzzzz
 
 
元気になった、子ション犬
 
ママ〜!
 
なんか、ちょうだい爆笑
 
 

 

 

 

 

 
みんなが、羨ましいガックリ
 
ママは、
 
「食べなきゃ」と思っても、
 
「食べたい」欲求が湧かないもやもや
 
手前から、
 
シロ、小春、チャチャ、ソランしっぽフリフリ
 
 

 

 

 

 

 
ママ〜!!
 
ちょっと、来てーー!!アセアセ
 
左から、
 
シロ、ブブ、大和。

 

 

 

 

 
ブブが、
 
段差で、立ち往生もやもや
 
 

 

 

 

 

 
ママ、、
 
ブブを助けてタラー(シロ)
 
 
 

誰ね!!

 
座椅子に、
 
マーキングしたとは??ムカムカ
 
ママの怒号で、
 
一匹が、
 
ベッドの横に逃げ込んだアセアセ
 
犯犬は、ソランハッ虫めがね
 
 
 
 
シロは、寝ていて、
 
ママの入浴に気づかずキラキラ