コレより

占い師乃〜鉄則により

*互い相対に

占い師同士乃〜入館禁止‼️

占い師乃〜いいねやフォローもいただきません‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ようこそ







 ✨輝夜🎋乃姉妹✨乃〜
✨世界ェ〜♬✨


 



✨草木も芽吹く今宵わ〜✨


✨✨✨『✨助言随筆✨✨✨




あなた乃プライドお解き放ち楽しい人生お〜創造するために〜

✨同行させていただきます 



プライドが高すぎる故に〜楽しめなくなる方々



早目に〜心の箍お外して〜楽になろう‼︎


あなた乃〜身勝手な自己満足に依り〜エネルギーお枯渇させ

自他お傷つけ苦しむ羽目になる

可能性ありて…



本来のプライドなる誇りとわ

言偏に 大きな弓と書く




弓わ弓でも弓矢乃〜矢がない弓



矢がなければ〜弓矢わ使えないが

矢があれば〜常に攻撃が益す。



人わ〜富や権威や権力でわなく

内なる威厳お持つべきでわないのか



誇りとわ〜内に秘めたるもの



其処にわ〜信念がなければ何も生まれず



信念の元に臨めば〜功績に繋がり〜その積み重ねが あなたの自信になり成功に繋がる



再び記すが

人乃〜驕り高ぶる行為わ

私利私欲乃〜ナニモノでもない





功績お成し〜己の内側から自信お築いていくのが 成長の証であり



あなたが未だお若いのであれば〜

誠の信念お持ち具えられる様に



好ましい経験お積んで〜取り組む謙虚な姿勢に依り〜人間関係お潤滑にし幸運が訪れる



功績お為し〜学歴    地位権力お手に入れれば自信が益すが

驕り高ぶれば薄っぺらいものになってしまう



常に私利私欲主義主観お露わにしソノ強欲に依り人と付き合えば〜

付加価値お追う人ばかりが寄って来る





プライドわ〜私利私欲にて為されるが如く 〜全く持たなくても良いのである



プライド持つならば〜本来の誇りお持つのが良い



本来の誇りとわ〜内に秘めたる大きな弓であり〜信念の元に築いた自信から為る



だが矢のある誇りお選択すれば〜先に記した様に危うくなる



その誇りわ〜人と協調して生きる中で〜人の役に立てるのなら尚更〜良いであろう



独りよがりなプライドわ意味お為さないだけでなく〜自他お傷つける原因にもなり得る



そんなモノお大切に抱え込み

引き摺りながら生きていく程〜大変なことわない





あなた乃〜私利私欲なる自我わ

捨てても良いのだから〜



必要の無いものお〜ひとつ一つ解放して〜あなた自身のマインドおピュアでクリアな存在にし〜好ましく望ましい現実お創造するのがベストでわないか



先ず〜信念お持つにわ〜マコトの己れお知ることからはじまり〜選択し構築する創造である。



何者にでも成れる〜あなたにわ〜選択出来るという贅沢で崇高なオアシスがある。



謙虚であればある程〜言葉に気お配る〜拠って〜誇りにも言偏が使われるのであろう



どうか〜より佳き人生お〜佳き選択と決断の元に〜お過ごしくださいませ🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨














✨御訪問有り難うございました✨

戦争反対

『易占鑑定士輝夜🎋

『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹

楽園乃〜創造 至上乃楽園

電軸