コレより〜占い師乃〜入館禁止‼️
互い相対〜占い師乃〜いいねやフォローも禁止‼️
他の占い師乃〜閲読わ〜商用と見做し〜即通報‼️
あなたの占い乃〜腕と波動が下がりますので御留意乃〜程‼️真似や叩き上げ同様‼️
相対にやられて嫌な事わ人にしない〜此のルールがあれば未来に戦争も起きません‼️
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー








今宵

輝夜🎋乃姉妹✨に由〜エッセイ&

リブログ〜お綴らせていただきます




何故

此の様な事になったのか

〜とお悩みの方〜貴方乃〜せいだけわないのです❣️



此の荒廃した社会情勢と

読みが浅かった我々の浅はかさでもあります❣️


今迄の平和感に気を抜いていて好ましく無いものを引き寄せてしまったのであるならば〜


堂々と立ち向かう勇気と気力を持って肯定的な結果を得ましょう❣️


得るに値するから〜現象として現れているケースが多いのです❣️少しだけ視野お拡げると観える角度も変わります✨🌈♬🍀





楽しい出来事わ何故か憶えてないのに〜辛い出来事ばかり想い出しやすいのわ〜


あなたが招いてしまった辛い痛手を伴う心的態度に対し〜未来の糧になりますので生かしていく要素の一つです❣️


ですので何事も

悲観的に捉えないでくださいませ✨


未来に向けて〜

同じミスわ〜繰り返さない様に

建設的である入念な計画と選択と行動に拠り道が開けていくと信じましょう❣️

外側から乃〜害であるならば気を張って注意することです✨


どうしようも無く進化の為の変化が不可能な場合〜静かに座してあなたの神性お見つめ魂と対話する事をオススメ致します✨


❣️もう一度申します〜何事も悲観的に捉えないでくださいませ✨

✨拘らず偏らず囚われずに人生を楽しんでください✨楽しむ為に生まれて来たといっても過言でわないのですから✨


❣️あなた自身乃〜魂がこの次元お〜選択して生まれて来たので〜解消出来るはずなのです


本来乃〜覚醒に到達すれば必然的に人々に役立つ行動に向かうことになるでしょう


今わ〜お互いが無償の愛で救い合う世の中に変えていかなければならない互い乃〜救済の時代です✨


皆んな大変な時期お迎える可能性が高い時代ですので〜ひとりの人に怒りお向けてわなりません‼️


相対的因果応報に因り必ずや還ってくることを御留意ください✨


長いものに巻かれ乍らも出来る範囲で自由を楽しむしかない人生ですが


もともと行き過ぎた自由などわ〜

存在しなくていいんです〜何故ならば〜






本当に自由が解禁されたならば〜

皆んなで銅像を倒したり踏んだり蹴ったり殴ったりするのがオチですから💦


反動で暴動が起こる程に

抑圧されている善良な民が多い昨今です




ようこそ





『易占鑑定士✨輝夜🎋』  乃〜リブログマイエッセイ代筆#『✨助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』    


✨今宵✨我々乃〜ひとつしかない命✨だいじにされたし✨『人生わ1度っきり✨求めていれば道は明るく照らされている✨』


✨輝夜🎋乃〜姉妹✨乃御城ェ〜✨🎶




✨いつでも遅くわありません❣️ワクワクする人生を選択してください


そして〜運気を上げて本来の望む人生を手に入れてください


御自身に背くコトわ〜神お冒涜しているのに等しいのです


統一性のモトに

御自身を 生き抜くことで護られるのです


恋愛仕事対人家族環境などなど〜理に適う範囲で迷惑お掛けない範囲で自在になりましょう


何モノにも囚われず偏らず拘らず

といった精神が貴方をイキイキさせ

護られるが故に〜智慧も齎されるでしょう


貴方の人生です







いつでも〜やり直せます

逃げずに対処してください〜方法わ沢山あります


どんな状況下であっても

道わ明るく照らされてますから✨


❣️もっともっと大変な方々に〜

エールを送ってみてくださいね


行動が伴って機が熟したあなたに〜巡り巡って〜必ずや〜物質のみでなく心の豊かさも得られることでしょう


諦めないで明るく照らされている方向ェ〜進みましょう


成功しなかったのわ〜

方法が合っていなかったか、機が熟していなかった可能性、もしくわ〜理に適っていなかったのですね


何しろ〜辛い時に辛さを糧に力💪に変換するのです


皆んな無意識にしている事なのですが呼吸がブレると忘れそうになりがちに💦


先ずわ〜深呼吸〜丹田に集中して〜やる気を取り戻しましょう


貴方わ〜決して1人でわないのですから


生まれ変わっても人生わ1度きり


それわ〜やっと来世で生まれ変われたとしても今生でクリアせねば同じ課題がまた再来して来ます〜◯乃〜ステージアップの為に学習〜所謂〜熟すことを熟さなければ終わらない‼︎

〜なので問題を抱えて命乃〜選択おしても繰り返します〜コレお仏教でわカルマと申します〜カルマの無い人生程〜楽なものわございません✨


それと今生にて〜拘りや執着がありますとカルマをつくりやすくなりますから気おつけてください🍀


万が一にも好ましくない望まないものを引き寄せてしまったら〜


今迄にない智慧と選択と決断と行動で人生が変わります✨


ステージアップした進化した新しい人生と来世が待っているのです✨


プログラミング化された我々の魂乃〜ステージアップが既に必要の無い方々わ〜好きな処に行けるのですね〜選べるのです✨✨


感の良い方々わ〜コレで◯が何処にあるか気づかれましたね


❣️来世で頑張りたいと思ってしまうのわ💦残念乍ら建設的でも肯定的でもありません‼️


今生でクリアしなければ〜来世でも同じ状況下になります〜


ですので〜

此の今生である人生を〜1度きりにしましょう❣️新たな輝く人生乃〜為に❣️


大変なのわ〜今だけと悟ることです

一生の内乃〜今だけと❣️


✨求めていれば〜いつでも護られています✨道わ明るく照らされているのですから✨間に囚われない様に✨心がけましょう✨


💦注意💦魂お軽々しく語るカルトに気おつけましょう‼️


❣️カルマについて〜

せっかく何十年以上も掛かって新しく命お賜っても〜何度も同じカルマを繰り返す人生でわ〜気がつけば辛いですよね💦智慧お振り絞って行動してクリアにしたいですよね❣️


✨命わ〜寳ですから✨お互いにだいじにしてまいりましょう✨


ちなみに

💕和多志の本質わ〜皆んなとワイワイするのが大好きですので〜💕

いつもいつも皆んなが楽しめる人生であります様にお祈りしております✨




〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜✨

✨あなたも〜和多志乃〜姉の

『易占鑑定士輝夜🎋乃〜✨電軸に由〜鑑定にて天命診断〜受け取っててくださいね

❣️特典日/毎週月曜日/電軸鑑定一件乃〜御依頼に✨あなた乃〜天命診断✨特典付き❣️

姉わ〜外まわりで多忙です〜ブログ更新中の様ですので〜お気軽にメールしてみてね💕

✨初回〜✨費用も姉も優しいです✨

saniwa9292@ymail.ne.Jp ✨

✨お気軽に〜✨♬

✨✨〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜✨✨





✨宇宙お感じよう✨




師匠いずこェ〜✨♬




#『易占鑑定士✨輝夜🎋』




#『✨輝夜🎋乃姉妹✨』 






  


 ✨✨✨✨✨御閲読✨✨✨✨

ありがとうございました

佳き時に致しましょう✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#『易占鑑定士✨輝夜🎋』  乃〜リブログマイエッセイ代筆#『✨輝夜🎋乃姉妹✨』    

『注意❣️人生1度きり❣️』でした

  敬白。