‼️‼️互い相対に占い師入館禁止‼️
‼️‼️占い師の鉄則に因り〜占い師からの〜いいねやフォローもいただきません貪る波動わ商用と見做し即ー通報‼️ ーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー






日本文化お〜守りたいが故に

此様な文体でありますこと〜御容赦ください🙇‍♀️








ようこそ











輝夜🎋乃姉妹マイエッセイ✨乃✨世界ェ





脳だって傷つくのです〜カラダや心も傷つきますが〜脳乃遺伝子も傷つくのを知ってください✨





こころ乃〜傷跡である心的な傷跡、

嗜好 日常的な癖 に因る自主的に残す傷、遺伝子に因る嗜好性などもあげられますが





其れ等わ〜御自身が作り上げた外的傷害でもありますので気づいたならば克服出来ます〜意識強化





薬にわ気おつけてください❣️


ですが

脳内のDNAが傷ついてしまったのならば〜(コレ等わ〜自覚するにわ難しいので本当に心から信用出来る親い方乃〜助言に耳お傾けてみてください〜❣️相当乃〜副作用の少ないお薬を処方してもらいましょう❣️






❣️必要な方にわ〜修復する為の副作用の少ないお薬

❣️瞑想

❣️食物

❣️思考態度

❣️生活態度に依る意識に基づき

〜修復されてくださいな





因みに

和多志わ〜態度デカっ声もデカっ

◯〜◯もデカって💦よくいわれる💦

小顔にしても治らんけん💦





和多志が綴るエッセイわ〜エネルギー集中の上での毎度投稿ですが

緊張が抜けた時に〜どうやら和み系が入ってしまう様でちて





今宵

脳だって傷つくのさアンタがたドコサへきたえんさん💦いずこえ〜♬

でした〜違う意味で和多志の脳に傷ありな〜💦





お後が宜しい様で🙇‍♀️






❣️ワンポイントセクション〜良質なタンパク質が生成されるにわ〜炭水化物摂取が良いでしょう✨

〜お米抜きダイエットわ〜考え直してみてください✨動物性の脂お抑えて繊維質摂ってみてください✨











  

昨夜乃〜御月様わ8.3🌙✨

御訪問ありがとうございました😊

助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨ かしこ。