ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本文化お護りたいが故に〜この様な文体でございますことお〜御容赦ください🙇‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

‼️ 占いに携わる方々ェ〜

此れより入館及び閲読禁止‼️

 営利目的商用利用は通報と致す‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









 ようこそ





『易占鑑定士輝夜🎋       ✨乃✨世界〜✨由

✨リブログ✨&✨マイエッセイ✨代筆お勤めます〜
✨事が起きて慌てなくても良い様〜
パニックお避けられる様〜
計画的な行動が出来る様〜
安心感お抱ける様に〜✨



✨今宵✨

『✨II〜現在過去未来〜✨常時更新版❣️』投稿致します✨



過去事象が起こる以前に的中‼️

現在日本有事真っ只中‼️

近未来起こり得ることとわ〜


どうも国債から引っ張るのわ嫌なのでしょう🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈


❣️現在過去未来いくさ


今〜プーチンわパーキンソン症候群に因り〜真っ当な判断が降せません〜この様な状況下で核保有国とわ〜💦💦💦🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈


❣️現在過去未来〜岸田氏

増税してから辞めると出てましたね〜文字が小さくてすみません💦彼わ他にもやる事を熟しました〜其の口わ貝になります💦当初〜冷や汗でした💦

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈


弑殺された安倍元首相🙏御冥福をお祈りします✨

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈


❣️現在過去未来〜🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

↑↓〜日本有事真っ只中故に上下繋がっております


❣️現在過去未来〜スペイン風邪の様なインフルエンザ🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈


元アメリカ大統領トランプ氏が急降下な運気である為〜適切な自己管理が必要とされるでしょう🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

✨✨✨💖今宵乃〜現在過去未来わココまで💖✨✨✨


✨限りある崇高な✨

易占鑑定士✨輝夜🎋乃〜易占鑑定✨


✨御依頼も受け付けておりますが顔写真が必要になります✨只今現在〜メール鑑定のみでございます🙇‍♀️


💦💦💦 姉いわくチャットですと〜電軸がブレると申しております💦💦💦異空間での易占鑑定💦💦💦


✨何卒✨御理解乃程〜宜しくお願い致します🙇‍♀️😊

saniwa9292@ymail.ne.jp 迄

御鑑定依頼わ〜DM♬やymailにお送りください〜♬お気軽に〜✨


易占鑑定士✨輝夜🎋乃〜リブログ

代筆 : カウンセルエッセイ 輝夜🎋乃姉妹    敬白。

 ✨佳き1日になります様に✨

御訪問

 ありがとうございました