✨ようこそ✨


 ✨輝夜🎋✨乃✨世界✨エ✨


今宵





輝く未来の為に
 今 
語れることお〜幸せに思います✨

❤️How to be Hyper human❤️

✨心得✨

✨他者が何お言おうと
正しければ貫くべき勇気〜
低次元なレベル乃概念わ
はっきりと
自分の仕事でわないと割り切り
より創造的な視野お養うに美し

✨進化の過程で行うのが
古い好ましくない観念お
望ましい観念にする入替えする作業

✨毎日乃ルーティンお俯瞰し
癖お戒め 無駄おなくす

✨幸福お感じられる心的態度

✨選択エ乃理解

✨大切な御縁に感謝

✨基本 
されて嫌なことわ人にせず
常に他者お気遣い
思いやりお持ち愛に満ちる存在

✨生かされている理解お深められる様に宇宙と繋がる瞑想的な日常生活

✨自然との一体化お得て
感謝と至福お捧げる

✨心もカラダも神聖に

✨覚醒し感覚お研ぎ澄まし
感覚受容器と感覚送信器状態になる

✨創造の為に
建設的な視野で捉え
行動可能に

✨完璧でわない故
間に囚われない様に
自己の意味お思いだし 己れお知る

✨間と間お大切に生きる

✨高い波動の光お浴びる
 
✨ハイヤーセルフ自身に成り
オーバーソウルと直結し
啓示おいただく

✨DNA乃 理解

✨DNAお理解し超越

✨微細と無限お理解し
生の意味と創造のロジックお
体感し繋がりお感じ捧ぐ〜

など乃
道わ
全てクリアにした後〜



❤️創造神との対話
自己が愛の存在であるか常に確認

❤️愛の無いところに愛お注ぐ為に
天に通じる様に祈りお強化

❤️至福お捧げる

❤️常に捧げる

❤️許しを請い捧げる

❤️幸せ喜び笑い至福の存在

❤️愛お込め 生み出していく
❤️❤️❤️其れら常とす。

西暦2022/02/15 文筆、
易占鑑定士✨🎋輝夜🎋✨敬白。

こちらもお読みくださいませ〜非常に
元気が出ますので❣️



元法相河合案里氏に関してでしょう〜この事件の真相わ深いところにあります〜態々、易占いに出る程〜闇のまた闇の事件の様です💦
 🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈






是非とも
こちらもお読みくだされば幸せに存じます🙇‍♂️999.9間違いないでしょう〜❣️




❣️❣️❣️❣️❣️❣️嫉妬と競争心の克服法〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️先ず論理的に理解しよう❣️❣️❣️❣️❣️❣️いかに格好悪いかが理解可能にな迄❣️❣️❣️❣️❣️❣️


昨今のカウンセリングにわ

嫉妬お超越している波動が

多くないのに気づきましたので〜
ご説明させていただくことになりました〜❤️
取った杵柄
いえ
経験値が物申すだけ
とか💦❤️

嫉妬=shitdesu迷惑掛けます💦
自他お傷つけます💦
❣️❣️❣️❣️❣️❣️克服法❣️❣️❣️❣️❣️❣️
‼️ 貴方は貴方に嫉妬しているため
其の存在に感謝しなければならないのです。

何故ならば

本来
人間わ 微細たりとも
自分自身の中にないものわ観えないのです❣️

他人お観て感じる邪念わ
あなたの内部の反映であり
全て貴方の中のリフレクションです〜
あなたの中に存在する部分お
強化し磨き上げ比較せずとも 
自他お尊重することでクリアします。

もう一度
物申します^^✌️
嫉妬心=貴方が
其の ずば抜けた分野で怠惰に
なっているとも言えますが
其の邪念わ貴方の内部の
因子にあるものが
観えているだけなのです。

其の証拠に
違う次元のものわ超能力的な術が無いと
見えないですし視えませんよね。

モデリング、研究、ストークなどで人に迷惑お掛けてわ
ならないことを理解しましょう。
絶対にされたくないですよね。
嫉妬わ
相手への思いやりでわなく
低次元な邪念の内に
籠ってしまうのです。
妬いたり妬かせたりも
自分本意なので
愛でわありませんね。

メラメラわ醜く、
いつまでも永遠に
愛の存在わ美しいですよね✨🌈🎶

そして
競争心や比較わ
軍隊形式で培った
団体生活お潤滑にする為に用いた
過去と現代の方法です。
学校などの機関で利用している術に
未だ洗脳されていることになります。

唯一無二な貴方お大切に生きてまいりましょう✨🌈🎶✨

オリジナル
其れこそ
貴方の独特な世界✨ 
皆んな違っても同じでもイイ❤️
貴方の存在わ
ありのままから
生み出すことに依って
調和が保たれてます✨
此の宇宙に必要だから
存在している貴方なのです✨)

西暦2022/02/16 記ス。
易占鑑定士✨🎋輝夜🎋✨敬白。




♯宇宙人や靈に会ってもいないのに語るのですか?
♯嫉妬わ無知から来る
♯癒されてない人が癒しお語るのですか?〜特に昨今のブログわ哀しいかな〜何のための?でも和多志も昔ありました💦
♯競争心お掻き立たせるために行った軍隊形式な古い方針である機関が多い仕事場しかり #ハイパー #ハイヤー #ハイ #ハイ和多志あなたの小腸になりますです ♯あっスルー ♯あっと驚く亀五郎〜 ♯感性の違いが生み出す異質化 ♯行動形態 #意識改革 ♯気お付けよう甘い言葉とイケメンに ♯野菜コロッケ 
#高次元 ♯いやだわあれもそれもないわ ♯死ぬまで打つのねワク00お
♯メディア力わ凄し ♯次回に当たるも八卦当たらぬも八卦お致します
❤️御閲読有り難うございました❤️