日本文化お守り抜きたいために
此様な文体で失礼致します🙇‍♀️

今年総括編
 &
来年1月に起こり得ることわ~

✨ようこそ


✨ 輝夜🎋乃世界ェ~✨


~今年の総括編~



⬇️こちらお忘れないように‼️
忘れない内に毎日出来ればいいですね





🍀今宵~
御訪問くださった方々も忘れないでくださいね🍀


🌈🎶🔆



陽を浴びて
月を浴びて
光浴



大きく胸を開いて



お腹から深呼吸



いっぱいいっぱい新鮮な空気を取り入れて



肺をクリアに



脳を活性して



肺を
新鮮な空気で満タンに🍀



心もカラダも



新鮮なエネルギーで満たしてあげること🍀



~今日も
また
全てが滞おりなく
佳き循環が成ります様に~🍀



💗常々
 感じる
それは 
痛切に思うこと
とても 
必要なことを蔑しろにしているのではないかと
3.11の後とコロナ禍と称される時代の中で忘れかけていること!
それは.....でした。佳き循環が
成ります様に💗 



そして
日本の景気回復の為に金運アップする私の念入れ画像も入れ込んでおきます🍀
⬇️



💗
ぜひお読みください
 ⬇️こちらです⬇️
理由が的外れで凄すぎます💦
知る人ぞ知る先立つものも動いてました💦長いわざわいのなか💦
皆んなが知りたい其の理由~意識改革に繋がるとも思われますので
お読みくだされば幸いです🙇‍♀️
 ⬇️



✨輝夜🎋乃 世界まで✨



~過去~現在から
今後
起こり得る現象に因り
僕と私の安全わ~



⬇️

過ぎたる欲が
及んでしまえば
貪欲となり貪りの波動



其の観念わ
親密な関係で
あればある程に
人から人へ受け継がれる




そして

⬇️




過ぎたるが及べば
 正しきが絶えやすい時〜




痴呆~怠惰~ストレス性分裂症お招くことに💦
(ちょっとしたパニックの積み重ねに注意してください~気がついたらすぐに自己ケアしてあげてください~ワク○○お受けた方わDNAが傷つかない内に~御先祖様に手お合わせてくださいね~特に毎日の食前にも!~そして~御自身との対話も忘れないでください)

‼️本来の御自身のために
 ⬇️ お読みくだされば                幸いです🙇‍♀️


~🍀僕と私乃
感謝と足知と
御自身お信じきる~🍀





~🍀どうか
忘れないでください~🍀
 




お待たせ致しました~
『 来年の西暦1月に起こり得ることとわ~
 
 
 ⬇️ 



 ⬇️


密かに流用していたもの~何事もなかったの様に
女性官僚のポスト移動が
あるかもしれません🌈

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

庚子月 壬寅日 🌕15.8
十一月十七日
西;2021/12/20記ス。
易占鑑定士;輝夜🎋 敬白。




此れからわ土と水の波動が
混ざり合いますが
美しい水になる迄
少しの辛抱です。
恵比寿様と大黒様
丁寧にお祀りするのが
良いでしょう。





本来のお正月わ
旧正月2月1日
になります。



西暦2月の易占も
載せてまいりますので
次回からもお見逃しなく
御閲読くださいませ🙇‍♀️

   有り難うございます🙇‍♀️


  易占鑑定士;輝夜🎋




#循環改善 #金運アップ 
#新鮮な空気 #深呼吸 
#こころとからだ 
#ありがとうございます 
#おかげさま #笑顔いっぱい 
#今日も元気 
#美味しいごはんとお味噌汁 #光浴
 #楽しんで頑張れ 
#今を楽しみ頑張るとラクラク人生に
#寅 
#輝夜🎋