第17回東日本大震災復興支援チャリティーカラオケ発表会 演友会&素敵な仲間たち | 中澤英雄のブログ

中澤英雄のブログ

歌は心も晴れやかに楽しんで歌う。

この度は、演友会&素敵な仲間たちの第17回東日本大震災復興支援チャリティーカラオケ発表会に早朝より多くの皆様方にご来場いただき、ありがとうどざいます。
去る3月11日に東日本大震災で被災されました多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。
演友会と素敵な仲間たちも、本日ご来場の皆様方と多くの皆様方のご協力に支えられて、今日まできました。毎回のように足を運んでくださる皆様との再会や、新たな出逢いに恵まれますことを楽しみにし、また励みにもして出場者一同と共に頑張ってきました。ご来場の皆様方の温かいご支援ご声援、そして温かい大きな拍手は、私達にとりましては何よりも嬉しいことです。私達は、歌を通して多くの皆様方と親睦を図り地域の皆様とのふれあい、そして活性化になればと常に思っております。今回の発表会にあたり、深いご理解とご協力をいただきました各スポンサーの皆様には、この場をかりて厚く御礼申し上げます。
この度のチャリティー募金は、社会福祉協議会を通して義援金として寄附させて頂きました。
ご来場の皆様方のご健勝とご夛幸を祈念いたしましてご挨拶と致します。
              結城演友会会長   中澤 英雄