今日は彼女にとって連休最終日

車で15分ほどのカフェでお茶してきました☕




木造の暖かい雰囲気のカフェで
夏場は目の前の湖で釣りができます。



ドッグランもあるんで、わんちゃん飼ってるお客さん多いです!





お店の人が飼ってるわんちゃんがずっと側にいてくれました(笑)

セーター可愛いラブ

ここに引っ越してきてまだ三年たってなかったので

もう引っ越すのかぁーって感じです。
不慣れながら、何となく何となく
年月が過ぎていくものだと思っていたキョロキョロ

私も地方の出ですが、
自分の田舎よりも空気がすんで
自然がすごく綺麗だった。




新しい転居先は、そこそこ都心部にあたり
私が上京後住んでいたところに
近いので、

半分ホッともしていますが、

どんなところで生きていようとも、
そこにしかないとっておきの場所って
ありますよね。

そこでしか出会えなかった人とかも。

そう思うと、ちょっと胸がきゅうってなりましたキョロキョロ💦

ここ三年で三回も引っ越ししてて
ヤドカリ状態です(笑)

新しい環境の度に、なんだか気持ちが
ソワソワしますが
楽しいこと待ってるといいな。