こんにちわ。

昨日はお休み頂いて、広島のお墓のお掃除にいってまいりました。

子供の頃、行ったきりで町並みは随分変わってました。


夏休みには、近所の神社に盆踊りによく連れて行ってもらいましたが、

その神社もすっかり雑草が生い茂っていて、高齢化の進む村に、

若者の手が、全然たりないんだろうなと感じました。


子供の頃、広く感じた神社も大人になってから行くと、すごく小さく感じました。




お墓は、草が生い茂ってました。本当に反省・・・。

もっとご先祖様を大事にしないとなぁ~。って少し考えさせられました。

お花を添えてお水をたくさんあげてきました。


今日も、頑張って仕入れてますので、

どうぞヨロシクお願いいたします。



釜匠

釜匠

釜匠

釜匠

釜匠

釜匠


釜匠