はいはいはい👏👏👏〜


急遽、予定が入り熊谷へ


朝について、いきつけ🤭の温泉♨️で朝風呂


用事を済ませ、先日行ったうどん屋さんへ再び



昭和の空気充満しております。




むっちゃ手打ち


今日も、肉玉入り温うどん






何軒かうどん屋さんは行ったけど

 今のところトップクラスです❣️


こちらの地のうどんって、俺的にはどこも甘く感じるんやわ。

関西とはちょっと違う。


その中でも、また食べたくなるうどん屋さんデス




他、どこか"ココうまいでっ!"

 てとこあれば教えて〜



それはそうと、前回行った時にチラシを持って行って挨拶させてもろてん。

ほんだらな、今日、お店行ったら

 貼って くれててーん口笛飛び出すハート




ありがとおねがいお願い


 こーいうのん、ほんま嬉しいです。



熊谷へ来たら、いっぺん食べてみてぇ〜


 天狗屋さんの、手打ちうどん。



ほなっ!(=´∀`)人(´∀`=)HIDE



Rumi with 田辺ひでゆき

 🎵 TWO in New York






Rumi with 田辺ひでゆき

 🎵 NOREAD LOVE(ノーリードラブ)






澤田慶仁田辺ひでゆき

 🎵 チョメチョメムーチョ