はいはいはい👏👏👏〜


こんちわ〜


 着きました。🚗💨💨 


夕陽とともに滋賀県は長浜市へ






 やっぱり、夕陽をみると出てくるんやなぁ〜


 🎶 女はいつでも 愛の巣箱で

沈む夕陽を 探してる
誰かにはぐれて 鳥になり
男の胸で また夢を見る
惚れるだけ 惚れるがいい
熱いまま 抱かれなよ
こんなにも 人恋しくて
あゝ切なくなったら〜🎶


あ、そうや❣️  今日、歌お口笛

ってなわけで、まずは腹ごしらえ〜

今日、お世話になる
 スナック ベティ さんの
ママ&マスターが営むお昼のお店へ







「寒いやろ〜 コレ食べぇ〜🍜」
      byママ

はい、遠慮なく〜😋  
    またコレが美味いんです。 ゴチそーさん


さぁ、そろそろ準備して

 スナック ベティ 20周年記念

みんなで、はしゃいできまーーーす!🎵🎙️口笛




楽しもう〜っと



ほなっ!(^O^☆♪HIDE