はいはいはい〜〜


ひっさしぶりに行って来ました。

いっつもいっつも
お世話になってるお方に誘って頂き、あの店へ


そう!

奈良で

しゃぶしゃぶ!


っと言えば…



ささっと、お湯にくぐらせるだけのお肉。





新大宮駅 徒歩1分

しゃぶしゃぶ 鹿の子 さんへ


北海道 りしり の焼酎がまたあうねん。


利尻から直送の昆布を入れて、グビッっと。

今日は、久しぶりに呑みましたわ。




食後は

カラオケボックスへ🎤♬

リクエストにお答えして〜〜



そう。

ちゃんと入ってまんねんでぇ〜


オリジナル曲  (๑・̑◡・̑๑)


あーーーー、よーうとたわ。
                                ↓↓
                              歌ったわ。


奈良弁?



そんなんどーでもええか…笑笑




では

ゴチになりました。






ほなっ!(๑>◡<๑) HIDE