おはようございますニコニコ

今日はちょっと早くから家を出て今から名古屋に出張ですニコニコ

今日から名古屋に2泊して最後は北陸に行って帰る2泊3日の出張ですニコニコ

何やらスパルタンな匂いがしますね〜ニコニコ

そんなわたくしニコニコ

昨日の夜親知らずを抜いて来ました爆笑


実は少し前から左奥の親知らずが🦷むし歯になっていたのですがショボーン

マラソンがひかえていたので親知らずを抜いて影響してはいけないと思って先延ばしにしておりましたショボーン

って言うかショボーン

単純に歯医者さんに行くのが嫌やったんですえーんえーんえーん

しかし昨日は勇気を振り絞って行って参りましたニコニコ

予約した時間にちょっと遅れて到着ニコニコ

受け付けを済ませて順番待ちショボーン

その間ドキドキ ドキドキ❗️

あーついに呼ばれた〜ガーンガーンガーンガーン

先生に症状を告げるとショボーン

親知らず🦷なので抜きましょう爆笑

お願いしますショボーン


準備の間ショボーン

ドキドキ ドキドキ‼️

じゃあ始めますよニコニコ

ヒェ〜‼️

最初表面に麻酔しますね〜ニコニコ

ちょっとチクっとしますよ〜ニコニコ

では抜きますね〜ニコニコ

はい抜けましたよ〜爆笑


えっ⁉️  もう抜けました❗️

こっちが思っていた治療とは全く違うニコニコ

全然痛くない‼️

麻酔の注射💉も全然痛くない爆笑

医学は進歩しておりました❗️

そんな事とは親知らず🦷  いやいやつゆ知らずニコニコ

びびっていたわたくしってガーン

しかし麻酔も前なら麻酔したあとはくちびるが3倍くらいに晴れ上がってる感じでしたけどね〜ニコニコ


クチビルゲ状態ガーン


今は普通のくちびるにすぐ戻りましたニコニコ

ビール🍺なんか飲んじゃいましたよニコニコ

あっダメって言われてたのにショボーン


そんなわたくしは今日名古屋の百貨店でのセール準備ですニコニコ

毎年この時期にやってますがきちんと発注した商品が入って来ているかをチェックしますニコニコ

特に揃って出さないといけない商品も多いので

入荷漏れで歯抜けになってないか確認してきますニコニコ


ではまた後ほどニコニコ