*ファン感とお知らせ* | 中村英之オフィシャルブログ「でーひーのPassion Diary」Powered by Ameba

*ファン感とお知らせ*


こんな短いスパンでブログを書いたのは何年ぶりでしょうか。笑


あ、どーもこんばんは。


日焼け止めクリームは毎日塗っています。でも、真っ黒になるよね👳🏾


もちろんこのポテトヘッドには敵わないけど。

{F575BB25-86D0-4E8C-8BAE-B80CDD20F64B:01}

この人すぐ懐に入ってくるんだよねー。


嫌いじゃないけど、たまに面倒くさくなって無視をする笑


だけど、憎めないんだよね。


結局欲しがっちゃう自分がいて、それがまた悔しいのー( ̄▽ ̄)w



さてさて、


昨日のファン感に来場された皆さまありがとうございました!


楽しんでいただけましたか?


なんだか選手たちの方が楽しませてもらった感じがしますけども。


この良い雰囲気を今後のリーグ戦に繋げていければいいなと思います☆


それと、完全に個人的なことなのですが、


いきなりInstagramはじめました。

{591D00F6-F079-494E-AFF3-219A8FCEEDF0:01}


Instagramをやっている人はフォローしてくれなきゃ寂しいんだからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


気軽な感じでアップしていけたらいいなと思っていますので是非よろしくお願いします!


それではまたー。