おしゃま×吉田友一 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃま×吉田友一


P2008_1022_155500.jpg


ありがたい事に、このおしゃまblog登場へのオファーを今回も頂きました。



彼との出会いは、あまりに鮮烈でした。



昨年に舞台でご一緒した、俳優の吉田友一さんです。





彼とのコミュニケーションの事を僕らは、ポテンシャル会議と呼んでいます。



文字通り、どこまでお互いのポテンシャルだけで、コミュニケーションを取れるかを試しているのです。



だから、何故かドット疲れるし、普段使わない部分の脳みそがキリキリするんです。



彼は、次の日に高熱を出してしまった事さえ、あります。



そんな彼との別れ際はいつもこうです。



「また、ポテンヒットだったな」って。



これが、また会おうぜ!のサインです。




たぶん、ずーっとクリーンヒットが打てない二人です。




いつの日か、打ってみたいですね、バックスクリーン3連発ルパン





また、次のおしゃまでね!