夫のその後 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日、夫の人は熱が

体温37.7℃。

37.4℃超えていると

デイサービスの利用出来ないので

お休み。

抗生剤と解熱剤のせいか

昼間は、ずっと寝ていた夫の人。

寝ていても、傷から出血。

う〜ん(´-ω-`)

病院に電話したら

「エリキュース
(血液をサラサラにする薬)を

半錠にして下さい」との事。

止まるかしら?


夫の人は

夕方、目覚めて

テレビを見ると言い出した。

日本シリーズが見たいらしい。

でも、フラフラしているので
 
車椅子から転落したら危ないので

隣で見守り。

11時前には

寝てくれたので助かった。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今朝は、寒かった。

マイカヒーターつけて寝て良かった。


モモ、おはよ

寒くなかった?
うん

昼間も、寒くて

暖房入れたました。


モモは

マイカヒーター近くの

破壊したわらっこハウスに

入ってました。
新しいの買ってあげよう。

夫、

今日も、出血止まらず。

熱は平熱になった。

月曜日だから、外来やってるので

病院に電話。

先生から

「エリキュース、飲むの中止。

2種類飲んでるから、1種類止めても

平気だと思うけど

何があったらすぐ連絡して」と

言われました。

薬の効果は、3.4日続くし

もう1種類は服用だから

少し血が滲むかも、とも言われました。

血、止まりますように。


今日は、お昼過ぎ〜夕方まで

お昼寝していた夫の人。

元気なので

明日はデイサービスに行けるかな。



モモの野菜は大葉。
この大きいの好き💓
うまいっぺ
モグモグ♪ モグモグ♪
モグモグ♪
口の周りに付いた

可愛いよ(*´艸`)
けつようび




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
冬が来たね