お粥しか食べられない | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、ノンビリ過ごしました。

昨日、抜歯した所と

以前、抜歯た所の歯茎が痛い。

左右同時に抜歯は無謀だったかも〜。

鼻から、膿出るし(´+ω+`)

CTの結果、早く出ないかしら?
妻の人、今日は野菜よろしく

了解(`・ω・)ゞ

お腹空くのに、

食べられないのはツライ。

何も入ってない

お粥しか食べられない。



夫の人は、ずっと

こんな思いをしているんだな。。。


夕方、装具屋さんが来てくれて

夫の装具を見てくれました。

足の甲に、装具が当たるので

私が靴ずれ防止パッドを装具に

付けたんだけど

靴ずれになってるの。
夫の人の装具は2重。
装具着けないと、立てない。


装具屋さん、試行錯誤してくれたの

ですが、ベルト部分が当たってるので

どうする事も出来ないと。


靴ずれが乾燥して、治りかけているので

ガーゼで保護し

厚めの靴下で対応するしかないそうです。


久しぶりに、モモを見た

装具屋さん。

「訪問先で、うさぎさん飼っている人

多いけど、この仔、大きいですね〜」と。
そうか?

2600グラムあるから

小さくはないよ

夜になり、

モモは、元気に部屋んぽ。
遊ぶ〜
玄関に行けなくなってるっぺ
妻の人、ドア開けて

ダメ〜
今の時期が、

1番活発なような気がする。



話は変わりますが、

ブログに出る広告が
こんなのになりました( ̄▽ ̄)

牧草、買ったばかりなのに

うさぎ用品が出ないとは。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
今の時期が1番過ごしやすいんだよ