抜歯してきた | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日はお天気良かったけど

風が強く、時々☔が。

夫の人、夜更ししたからか

8時半過ぎまで熟睡していた。
今日は、午後から歯医者さん。

右下奥歯抜歯の日。

寝不足だが、大丈夫だろう。

一応、安定剤を飲んで -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

病院に着いてから、1錠追加。


診察室に入ったら、先生から

「今月と来月、予約が取れないので

左下も抜いていいですか?」と。

「はい、大丈夫です」と、

返事をしたので、

左右当時に抜歯になりました(´-ω-`)
モモの画像に意味はないです

右下、麻酔が効かず何本も追加。

痛いっす。

左下は、割と簡単に抜けました。

止血し

抜いた歯の説明を受けたのだが

右下は、歯の根っこに1センチ位の

膿の袋が付いてました(;゚(エ)゚)

左下にも、小さい膿の袋が。

私の歯、ボロボロやん
(lll-ω-)チーン
※ここから先は

妻の人の病気について書いてあるので

引っ張られやすい方は気を付けて下さい。

苦手な方はバックしてね





















いきま〜す





抜歯後の説明を受け診察が終って

安心したのか

何か胸がザワザワする。。。
ヤバいかも。。。

寝不足だからか?

暖房、効いてるから?

動悸もしてきたので

ソラナックス(安定剤)を 

飲もうとしたら麻酔効いてるし

ガーゼ噛んでるから

上手く飲めなかった(;´д`)トホホ…



お会計待ちの時、

ヤバい、これは発作になりそうだ、に

なり外に避難。


総合病院だから、発作起こしても

対応してくれるけど

安定剤注射されたら、運転出来ないから

自力で何とかする私。


はぁ、空気が美味しい。

暖房、苦手。

薄着して来て良かった。

20分位で落ち着いたので

お会計掲示板みたら、

私の番号出てたので、速攻で

お会計して、お薬貰って。

朝から、カロリーある物を

摂取していないので

低血糖気味かも?と思って

赤コーラ買って

車で、少し休んで帰宅。
スーパーに寄る気力もなく帰宅。

モモ、すまん。

今日は、野菜なしです。
オッサンにオヤツ貰ったからいいっぺ


血、なかなか止まらないし痛い(;∇;)

ロキソニン飲むのも、ストローじゃ

ないと無理。

食事出来ないので

ゼリー飲料飲みました。

明日から、お粥だなぁ。
今回は、室内が暑かった。

麻酔追加し過ぎ、左右同時抜歯が

原因だな。

もう、抜歯する歯はないから

次は大丈夫だろう。

づかれだぁ〜(тωт。`)

明日は、ゆっくりしよう。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
妻の人、おつかれ